当ページのリンクには広告が含まれている場合があります

まだ結婚できない男|ドラマ1話の動画見逃し配信を無料視聴する方法!ネタバレ感想も【10/8配信】

WRITER
 
まだ結婚できない男|ドラマ1話の動画見逃し配信を無料視聴する方法!ネタバレ感想も【10/8配信】
この記事を書いている人 - WRITER -

ドラマ「まだ結婚できない男」第1話 が、2019年10月8日(火) 21:00〜放送されましたね。

そんなドラマ「まだ結婚できない男」第1話の見逃し動画の配信を無料で見る方法を紹介していきます!

ドラマ「まだ結婚できない男」の第1話をリアルタイムで見逃した人は必見!

FODプレミアムで見逃し配信動画として「まだ結婚できない男」の第1話を見たかったら実質無料で見れるよ!

いぬざき

今は色々な動画配信サービスがたくさんあるけど「まだ結婚できない男」を見るならFODプレミアムがオススメ!

無料登録方法をわかりやすく紹介していくね!とっても簡単だから大丈夫だよ♪

ねこやま

今すぐドラマ「まだ結婚できない男」▼
見逃し配信動画フル視聴する!▼

FODpremium(VODビデオオンデマンド)

>>>今すぐドラマ「まだ結婚できない男」の見逃し配信動画を見るならコチラ

阿部寛さんが主演を努めるドラマ「まだ結婚できない男」第1話 が2019年10月8日(火)の21:00より放送されましたが、そんな「まだ結婚できない男」の第1話をリアルタイムで見れなかったそこのアナタ!ご安心下さい。

ここでは「まだ結婚できない男」第1話を無料視聴できる方法を説明していきます!

さらには、後半で全国のドラマ視聴者の様々な声も多数ご紹介していくので、ぜひお楽しみに!

 

ドラマ「まだ結婚できない男」第1話の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「まだ結婚できない男」のビデオオンデマンドサービスでの見逃し動画の配信状況は以下の通りです。

ドラマ「まだ結婚できない男」の見逃し配信動画は、FODプレミアムで見ることが出来ます。

下記では、そんなFODプレミアムでドラマ「まだ結婚できない男」の動画を無料でフル視聴する為の方法を説明していきますね!

 



FODプレミアムの登録方法の解説!

FODプレミアムは、今現在2週間という期間だけ完全無料で視聴ができるキャンペーンを実施しています。

この期間を使って様々なドラマが見ることができちゃいますが、今回のドラマ「まだ結婚できない男」は実は有料なんです。

しかしご安心下さい!無料でもらえるポイントを使って見逃し配信分が無料(完全0円)で見る事が可能なんです!

もちろん無料キャンペーンの期間中に解約しちゃえば料金は一切かからないですよ!

FODプレミアム-登録方法

FODプレミアム-登録方法

近年ドラマで視聴率の苦戦がしいられているフジテレビが、自社VOD(ビデオオンデマンド)のサービスとしてFODという充実のコンテンツをオススメしていて、下記のドラマなども配信しています。

人気ドラマ作品

  • ルパンの娘
  • 医龍シリーズ
  • コンフィデンスマンJP
  • SUMMER NUDE
  • ディア・シスター
  • シグナル
  • モンテ・クリスト伯
  • いつまでも白い羽根
  • ナースのお仕事

FODオリジナル

  • 不倫食堂
  • 彼氏をローンで買いました
  • ラブラブエイリアン
  • LOVE or NOT
  • 花にけだもの

その他の人気作

  • 僕たちがやりました
  • 海月姫
  • FINAL CUT
  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • 救命病棟シリーズ
  • 古畑任三郎シリーズ

…その他にも、数多くのフジテレビ系のドラマがたくさん配信中です!

さらに!その他、フジテレビで過去に放送されていたたくさんのドラマ作品やバラエティ番組なんかも見ることが出来ちゃいます!

是非とも、せっかくのこの機会にオトクな視聴を試して見てはいかがでしょうか!

ドラマ「まだ結婚できない男」の
1話見逃し配信動画を無料で見る!

 

  1. FODプレミアムの2週間の無料キャンペーンに登録する。
  2. 8日・18日・28日にポイントがタダで(合計1,300ポイント)もらえちゃうので、それを利用して有料作品である「まだ結婚できない男」の見逃し配信分を無料で見る!
  3. あまったポイントで他の有料作品も見ちゃう!
  4. さらに!たくさんある見放題扱いの多くの人気有名作品もガッツリ見まくっちゃう!
  5. 無料期間内に解約して一切お金をかけない!

FODpremium(VODビデオオンデマンド)

>>>今すぐドラマ「まだ結婚できない男」の見逃し配信動画を見るならコチラ

※ 今回ご紹介させてもらっているサービス情報は2019年11月時点のものとなります。今現在は万が一、配信終了している場合もありえますので、公式ホームページにて詳細をご確認下さい。

 

ドラマ「まだ結婚できない男」は動画共有サイトで無料で見れない?

先程も少しお話したテレビドラマや映画などを違法で動画がアップされてる事も多い動画共有サイトですが、有名なサイトですと下記のサイトがあります。

  •  ユーチューブ (YouTube) 
  •  デイリーモーション (Dailymotion) 
  •  パンドラ (Pandora) 
  •  ナインティーエスユー (9tsu) 
  •  ミオミオ (miomio) …等々

しかしこれらのサイトにアップされている動画は完全なる違法行為でテレビドラマや映画などを勝手にアップロードしているんです。

実はこういう違法動画投稿サイトには、そうとう大きなデメリットリスクが背中合わせになっている…といった事実を、皆さん意外と知らないんです。

デメリット&リスク
  • 低画質であり、なおかつ低音質
  • 著作権違反なので随時削除されていくので、全話すべてを見るのはまず無理がある
  • スマホもパソコンもかなりヤバいウイルスが感染&個人情報の漏えい、という危険性が大いにある

自分のスマホやパソコンがウイルス感染って考えると…そうとう危険ですよね。

「無料で作品を見ることが出来る」といったプラス面があるとしても、その後に取り返しがつかないヤバイことが突然に待ち受けているかもしれない…という事をチャントと知っておきましょう!

そもそも…

本来はサイトへのURL記載も違法

以前は違法動画サイトのリンクを紹介している方は多く居たのですが、2018年10月以降は違法サイトリンクを貼ってあるというだけで実際に国から罰則対象として見られる可能性が出てきてしまいました。
そんなこともあり、当サイトでは今現在いっさい紹介していません。

ちなみに、こちらが そのニュース です。

現状としては、違法動画サイトの動画作品を視聴したユーザーが直接的な罰則対象にはならないようですが、これまで以上に動画サイトを使用する人(ユーザー)に対してのリスクは明確に厳しくなってきているということです。

▼ 動画を安全安心に見たい方は 
▼ 以下のリンクから御覧ください!

FODpremium(VODビデオオンデマンド)

>>>今すぐ無料でドラマ「まだ結婚できない男」の見逃し配信動画を見るならコチラ

 

ドラマ「まだ結婚できない男」1話のあらすじ紹介

ではここで、2019年10月8日(火)放送の「まだ結婚できない男」第1話あらすじをご紹介していきますね!

桑野信介(阿部寛)は腕のいい建築士。ルックスもさることながら収入も人並み以上だが、「メリットがない」という考えから結婚の経験はなく、さらに、偏屈で皮肉屋、プライドが高くこだわりも強いので、恋人を作ることもなく、気楽なシングルライフを送っていた。母の桑野育代(草笛光子)と妹の中川圭子(三浦理恵子)は、そんな“結婚できない”桑野の性格を嘆くが、唯一、義弟の中川良雄(尾美としのり)だけは良き理解者。さらに、かつての部下で、現在は共同経営者の村上英治(塚本高史)も、長年の付き合いから桑野の性格を熟知していた。

そんなある日、日課のエゴサーチで、桑野を非難している“やっくんのブログ”の検索ランキングの順位が上がっていることに気がつき、桑野は怒りをあらわにしていた。近所でたまたま事務所を構えていた弁護士の吉山まどか(吉田羊)に相談するが、例のごとく、偏屈な発言を連発する桑野の言動に、まどかは戸惑いつつも「敵を作りやすい」とチクリ。しかし、嫌味など意に介さない桑野は、後日、まどかの弁護士としての実力を測るべく裁判所を訪れ、驚くまどかをしり目に離婚裁判を傍聴するのであった。

まどかは、夫からの離婚の申し出に同意しない妻・岡野有希江(稲森いずみ)の代理人で、この日は原告である夫の浮気が争点に。しかし、浮気を決定づける証拠はなく、有希江は圧倒的不利な状況。閉廷後、偶然トイレで原告の夫と弁護士の話を聞いてしまった桑野は、「お金よりも平穏な暮らしがしたい」と和解の提案を受け入れようとする有希江に「和解はどうかな…」と、余計な口出しをしてしまう。

一方、桑野が暮らすマンションの隣の部屋には、若い女性、戸波早紀(深川麻衣)が引っ越してきた。桑野は早紀の荷物をジロジロ見て話しかけたり、大音量でクラシックを聴いたりするが、そんな桑野に早紀は…?

ドラマ「まだ結婚できない男」公式サイトより引用】

上記では第1話のあらすじをご紹介しましたが、次の項目では今後のストーリーの展開予想、さらには見どころなども見ていきましょう!

 

ドラマ「まだ結婚できない男」第1話のあらすじネタバレ感想まとめ!

ドラマ「まだ結婚できない男」の視聴者からいただいた第1話のあらすじ・ネタバレ・感想を聞いてみましょう!

「まだ結婚できない男」第1話のあらすじ&ネタバレ

あいも変わらず、こだわりが強く結婚への皮肉めいた発言と理詰めで我が道を行く桑野。仕事も順調と思われたが悩みは日課のエゴサで自分を批判するブログが検索上位にのること。

ブログ相談に弁護士の吉山まどかを訪れるが、偏屈で誹謗中傷だと訴える桑野にまどかは自分の発言を見直すなどアドバイスを受ける。

納得がいかない桑野は弁護士として力量をみるべく彼女の受け持つ裁判の傍聴に訪れ、そこで夫に浮気され意気消沈している岡野に会う。

桑野は彼女の仕事場であるカフェを訪れたり親睦を深める中、彼女の夫の浮気現場を仕事先で目撃してしまい大事なシンポジウムの時間をおして弁護士事務所を訪れる。

浮気についてはすでにリサーチ済みで夫と居合わせた所は写真に撮られていたが疑いもはれ次の岡野の裁判をまつこととなる。

一方でお一人様の城の自宅マンションの隣にマスク、サングラスの謎の女性が引っ越してくるが、
桑野と同じく愛用している流し素麺機が引っ越し道具にあることで明かされない素性に桑野との共通点が謎を深めていく。


「まだ結婚できない男」第1話の感想

気難しい、こだわりがあり理詰めな面倒くさい男性である桑野がさらに現在の時流を取り込んでまさにパワーアップして帰ってきたと感じました。

エゴサを日課にし、今のお一人様問題から一歩踏み込んだ老年世代への仕事、プライベートの姿勢は時代遅れすることなく桑野というキャラを生き生きと描いていて面倒くさくも楽しい展開は時間を忘れてしまいました。

女性関係も弁護士の吉山、岡野、謎の隣人と展開が読めず、一番遠い事案であろう離婚調停の裁判に関わってしまう話は特に桑野の、男性の結婚感が読み取れる所でした。

今回離婚調停の裁判をしている妻、岡野を送ったり働くカフェに行ったり優しい面もありなにか変化が桑野にあるのだとしたら次回以降の楽しみです。

ペンネーム:くうねこ(30代・女)

くうねこ

「まだ結婚できない男」第1話のあらすじ&ネタバレ

53歳独身男性の桑野は建築家で仕事は順調です。

彼は結婚にとても否定的で、完全に独身生活を満喫しています。
桑野は結婚のリスクをあらゆるところで話してしまい、時にはヒンシュクを買ってしまうこともあります。

そんな桑野ですが、自分の名前を検索すると、必ず上位に登場する桑野に否定的なブロガーの存在が気になっていました。

そこで、彼はそのことを弁護士に相談しようと思い、たまたま見つけた吉山まどか弁護士事務所に相談に行きました。

彼女は別件で離婚裁判をやっていて、その被告人である有希江と知り合うことになりました。

有希江は結局、夫との離婚が成立して、バツイチになりましたが、桑野に好感を持っているようです。


「まだ結婚できない男」第1話の感想

桑野も有希江のことがまんざらでもない様子で、桑野の新たな恋のチャンスがやってきているのかもしれません。

お互い独身同士なので、何の障害もなく、もしかしたら今度こそ上手くいくかもしれないと思いました。

ですが、桑野の性格的にはなんでもズバズバ言い合える弁護士の吉山まどかの方が合っているように思えます。

前作の「結婚できない男」の時に桑野と付き合っていた女医さんが、今回の女性弁護士に性格が似ているような気がしました。

これからさらに新たな女性が登場してきそうで、桑野はモテ期に入ってきているのかもしれません。

今後の桑野の女性関係に注目していきたいです。

ペンネーム:ヨシコ(50代・女)

ヨシコ

「まだ結婚できない男」第1話のあらすじ&ネタバレ

桑野は英治と共に新しい事務所を構え、仕事に没頭するおひとりさま生活を満喫していました。

ですが、桑野に新たな悩みの種ができてしまいます。

ネット上でやっくんという謎の人物がブログで桑野をディスりまくり、それが少しずつ検索上位に上がっているのでした。

誹謗中傷だと憤る桑野は、近所の法律事務所の弁護士・吉山まどかに相談に行きます。

彼女の腕がいまいち信用できない桑野は、まどかが担当する離婚裁判を傍聴し、浮気サレ妻の有希江の和解に待ったをかけました。

その後、桑野は偶然有希江の夫が愛人と分譲マンションで暮らしていることを知ってしまいます。

その事実に落ち込む有希江でしたが、桑野の「人生のセカンドステージに幸せかどうかは関係ない」という言葉に感銘を受け、桑野に好意を抱くのでした。


「まだ結婚できない男」第1話の感想

相変わらず結婚に消極的な桑野でしたが、ペットに癒しを求めようとしたり、実は人恋しくなってるんじゃないかと思いました。

でも、マイペースで無神経な性格は何年経っても変わらないんだなというあたりが、ある意味、それでこそ桑野だという安心感がありました。

早坂医師が既婚者になっていたのが、元サヤ展開を期待していた自分としてはかなりがっかりしました。

でも、何となく有希江もまどかも桑野のことが気になり出してるので、少しはまともな恋愛模様が描かれていくのかなとドキドキしています。

前作よりコメディ色が若干薄まったような気もしますが、またケンちゃんを演じていた犬に再会できたのが一番嬉しかったです。

ペンネーム:湊海(40代・女)

湊海

「まだ結婚できない男」第1話のあらすじ&ネタバレ

桑野は腕のいい建築士だが、性格に難ありで結婚には「メリットがない」と考えいました。

そんなある日、桑野は日課のエゴサーチ中に自分を誹謗中傷するブログを発見し不機嫌に。

次の日、桑野は村上の提案で弁護士にこの件を相談しに行くことに。

そこで独身の女性弁護士・まどかと出会うのでした。

数日後、桑野はまどかの弁護士の実力を測るため裁判所へ。

裁判傍聴後、タクシーに乗る桑野は一人涙を流し歩く有希江を発見。

有希江はまどかが離婚裁判の弁護を担当している人物でした。

桑野は有希江をタクシーに乗せ一緒に帰るのでした。

その後、仕事で建設現場へやってきた桑野はそこで偶然女性と歩く有希江の夫が分譲マンションに入っていく様子を目撃。

財産を隠し持っていたことがバレたくない有希江の夫は桑野に口止めをします。

次の日、まどかの調査により有希江に夫に隠し財産があったことが判明し、桑野が口止め料をもらっていたことを知ります。

その後、桑野を問い詰めたまどかはその日シンポジウムに参加する予定があった桑野を車で会場まで送ることに。

何とか時間内にシンポジウム会場に桑野を送り届けたまどか。

桑野は到着するや否や舞台に立ち話を始める。

そこで自分は1人でも快適に住みたい家、自分が将来住みたい家、人間に寄り添った家を作りたいと自分の建築家としてのこだわりを熱弁。

桑野の公演を聞いた有希江は励まされるのでした。


「まだ結婚できない男」第1話の感想

今回、13年ぶりのパート2ということでしたが、パート1は再放送で飛ばし飛ばしで観たことがある程度でちゃんとは観たことがありませんでした。

桑野の偏屈で空気の読めない様子が自分の周りにもこういう人いそうだなと思いました。

偏屈な性格のせいでなかなか周りから受け入れられづらい桑野ですが、終盤のシンポジウムで建築家としてのこだわりを話す場面は、自分の考えをしっかりと持っている桑野だからこそ説得力があり、自分の考えを貫く姿勢がかっこいいなと思いました。

ラストに一仕事終えた桑野が部屋で一人流しそうめんをする場面は何とも楽しそうで、そうめんが食べたくなりました。

桑野のマンションの隣の部屋にマスクにサングラス姿の若い女性が引っ越してきましたが、一体何者なのか気になりました。

ペンネーム:1029(20代・男)

1029

「まだ結婚できない男」第1話のあらすじ&ネタバレ

主人公・桑野(阿部寛)は屁理屈でひねくれた性格であり、50歳過ぎても未だに独身男性です。

設計士として独立し仕事は順調、プライベートも独りを謳歌していました。

そんなある日、インターネットでエゴサーチをした結果、自分の誹謗中傷ブログを見つけました。

仕事仲間にアドバイスをうけ、弁護士に相談をします。

弁護士の吉山(吉田羊)と出会います。

吉山は岡野(稲森いずみ)の離婚訴訟を担当しており、桑野も傍聴して、吉山の実力を推し量ろうとしました。

桑野は旦那の離婚訴訟を和解に持ち込もうとする策略を聞いてしまったり、愛人宅を見つけてしまい口止めされたりと、問題に巻き込まれていきます。

吉山の奮闘や、岡野の離婚訴訟を受け、桑野は人生は100年時代だが、セカンドステージは誰もが楽しめる!という、素晴らしいメッセージを講演会で伝えることができました。


「まだ結婚できない男」第1話の感想

前作は13年前だと言うことで、内容やキャラクターが全くわからない状態で視聴しました。

しかし前作が分からない人でも、すぐに主人公のひねくれた性格やキャラクターがわかり、ストレスなく楽しむ事ができました。

さらには阿部寛も独身で50歳過ぎており、ドラマなのか、現実世界なのか、見境がなく大変おもしろかったです。

現実世界では、未婚率が高まってきているため、このドラマは社会問題を提起しているようで、ますます現実味がありました。

世の中の独身男女は、このような価値観を持っているのだろうなと共感しながら視聴しました。

人生100年時代、色々と考える事や、心配な事もありますが、セカンドステージを幸せにすることを学びました。

ドラマの中の、桑野の講演は非常に心に響きました。

ペンネーム:たんたん(30代・男性)

たんたん

「まだ結婚できない男」第1話のあらすじ&ネタバレ

一軒家建設の地鎮祭に参加した主人公桑野は周りの空気を凍らす発言をする所から話は始まりました。

仕事は絶好調だが、人の気持ちを理解しない桑野は自分の事をエゴサする事にしました。

すると自分を誹謗中傷しているサイトがあることに気づき、弁護士に誹謗中傷で訴える事で相談しに行きます。

弁護士の吉山は当初相手にしていなかったですが、一応引き受ける事にしました。

吉山の腕が気になり、裁判所で吉山の活躍を傍聴しにいった桑野は、離婚裁判になっている岡野と出会いました。

岡野は旦那が浮気したことによる離婚裁判でしたが、旦那が隠し財産を持っていて浮気相手と再婚しようとする事をたまたまた見てしまいます。

それを吉山に伝えにいくと逆に加担していると疑われますが仕事に間に合わず逃げる様に仕事に向かうので、吉山が仕事に送っていくことになります。

最後は仕事を無事に成功させ解決しますが、どことなくそれぞれがお互いの事を気にしながら話は終わりました。


「まだ結婚できない男」第1話の感想

桑名演じる阿部寛さんの演技が最高に面白かったです。

結婚をせずに50代までこじらせるとこんな事になるかと面白かったです。

余慶な一言とはこの人の為にある言葉かと思わせるぐらい空気が読めていなかったです。

ただそんな阿部寛さんに真っ向から立ち向かう吉山弁護士演じる吉田羊さんの永木も最高でした。

2人が言い合いだれが止めるだとおもったら、岡野演じる稲森いずみさんが丁度よいバランスがとれていたので、うまい事できているドラマだと感心しました。

3人のデコボココンビの掛け合いが最高に楽しめたので、今後もこの展開が続いて欲しいと思ったのが感想です。

ペンネーム:kei(30代・男)

kei

まとめ

2019年の秋ドラマ「まだ結婚できない男」1話(2019年10月8日放送)のあらすじや感想、そして無料で見逃し配信を見る方法など紹介してきました!

今回は第1話に関して色々とお届けしましたが、第2話以降も順次アップしていきます!是非お楽しみに!

  1. FODプレミアムの2週間の無料キャンペーンに登録する。
  2. 8日・18日・28日にポイントがタダで(合計1,300ポイント)もらえちゃうので、それを利用して有料作品である「まだ結婚できない男」の見逃し配信分を無料で見る!
  3. あまったポイントで他の有料作品も見ちゃう!
  4. さらに!たくさんある見放題扱いの多くの人気有名作品もガッツリ見まくっちゃう!
  5. 無料期間内に解約して一切お金をかけない!
  6. もしFODプレミアムを気に入ったらそのまま使ってみてね♪

FODpremium(VODビデオオンデマンド)

\無料お試し期間だけなら0円/

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© PIKARI BOX , 2019 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!