当ページのリンクには広告が含まれている場合があります

箭内夢菜の3つの激太り理由が判明!体型変化の画像比較も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

女優やバラエティで活躍中の箭内夢菜さん。

彼女の可愛らしい見た目と明るい笑顔は多くの人々を魅了していますが、最近では「太った」との噂が立ち、その変化に注目が集まっています。

一体、箭内夢菜さんはなぜ太ったのか?

彼女の過去の画像と比較して、その変化の理由や背景に迫りたいと思います。

箭内夢菜のプロフィール

【 箭内夢菜 】
読み方:やない ゆめな
あだ名:ゆめっぺ
生年月日:2000円6月21日(23歳)
出身地:福島県郡山市
身長:166cm
血液型:B型
好きなキャラクター:ハローキティー
所属事務所:アービング

 

彼女の芸能界入りは、2017年に雑誌『SEVENTEEN』のオーディションでグランプリを獲得したことから始まりました。

透明感溢れる美しさが彼女の魅力の一つで、デビュー後はモデル業だけでなく、女優やバラエティでも大変活躍しています。

箭内夢菜は太りすぎ?太った理由は3つ!

箭内夢菜、通称「夢っぺ」は、モデルや女優として活躍している一方で、彼女の体型の変化もネット上で話題となっています。

では、彼女がなぜ太ったのか。

その理由を具体的に探ってみましょう。

理由①:役作り

2022年に放送されたドラマ『明日、私は誰かのカノジョ。』での役作りのため、夢っぺは体重を増やしたと言われています。

このドラマの中で彼女が演じた「萌」という役は、原作漫画でもぽっちゃりとして描かれていたため、彼女はその役柄に合わせて体型を変えたのです。

理由②:体質

夢っぺは、自身のYouTubeチャンネルでの自己紹介動画で、食べたらすぐに太る体質であり、一度太ると痩せにくいと語っています。

彼女のこのような体質が、体型の変化の一因となっている可能性があります。

理由③:運動不足

夢っぺは2017年にミスセブンティーンのグランプリに選ばれてから、モデルや女優としての活動が増え、非常に忙しい日々を送っています。

そのため、適切な運動の時間を確保するのが難しく、それが体型の変化に影響しているのかもしれません。

以上の3つの理由が、夢っぺの体型変化の背景にあると考えられます。

しかし、彼女の魅力はその体型だけではありません。

彼女の演技力や人柄、そしてその美しさは、多くのファンを魅了し続けています。

箭内夢菜の痩せてた頃⇔激太りの差が凄かった

出川ガールとしてもお馴染みの女優/モデルとして活躍している箭内夢菜さんの痩せている時と激太りしている時の差が凄い!と話題です。

比較画像と体重に関してまとめてみました。

箭内夢菜の太る前と激太りの画像比較

こう見ると、なかなか同一人物とは思えませんね…笑

夢っぺの過去と今現在の体型の違い

夢っぺの現在の体型と過去の体型を比較すると、確かにお顔が丸くなった感じがします。

しかし、現在の夢っぺは特徴的で、さらに可愛らしいとも言えます。

実際、多くの人々は現在の夢っぺの方が印象的で覚えやすいと感じているようです。

夢っぺの今現在の体重は?

夢っぺの現在の体重については公式には発表されていません。

しかし、彼女の身長は164cmで、この身長の健康的な体重は約59.2kgとされています。

夢っぺが以前痩せていた時の体重は46kgだったと言われており、その頃から現在は10〜20kgくらい太ったように見えます。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© PIKARI BOX , 2023 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!