ういらぶ。10巻の原作漫画を無料で読む方法とあらすじ・ネタバレ・感想も!

WRITER
 
ういらぶ。10巻の原作漫画を無料で読む方法とあらすじ・ネタバレ・感想も!
この記事を書いている人 - WRITER -

今回ご紹介する漫画「ういらぶ。」は星森ゆきも先生の作品です。

  • スマホでお手軽にマンガが読みたい! 
  • 常に最新巻が読みたい!
  • 1巻から全部を無料で見たい!

今アナタは、上記のように思っているのではないでしょうか?

そんなアナタはぜひ、この記事から無料で読む方法を確認してみて下さいね!

 

何ページかをお試しで読む程度だったら、色々とサービスがいくつもあるんですが、

もっとチャントしっかり全部を読みたいという人の為に 無料で漫画が読めちゃうサービス を紹介しますね!

 目次 
  • 好きな漫画を無料で読む方法
  • 違法のアップロード・ダウンロードには注意!
  • 漫画「ういらぶ。」第10巻のあらすじ・ネタバレ・感想
  • まとめ

近年、一気に普及しはじめた電子書籍のサービスは、今現在かなりの数が存在しています。

いわゆる紙媒体 (実際の本) よりも、電子書籍の方がお得に読めてしっまったり、実は無料で読めたりもするので、メチャクチャおすすなサービスとなっています!

 

好きな漫画を無料で読む方法

まずはじめに結論から言わせていただくと…

3つある電子書籍を組み合わせることで、出来るだけ多くの巻数を無料で読めちゃうんです。

そんなある種の裏技的な活用法をお伝えしていきますね!

FODプレミアムU-NEXTmusic.jp

の3つのサービスは「無料お試し登録」というものがあって、登録すれば無料でポイントをもらうことが出来ちゃいます!

もらえるポイントは以下の通りです。

fod

FODプレミアム

u-next

U-NEXT

music.jp

music.jp

月額 888円 月額 1,990円 月額 1,780円
1ヶ月 無料 31日間 無料 30日間 無料
1,300 ポイント 600 ポイント 961 ポイント
購入時 20%還元 無し 購入時 10%還元

簡単に比較してみましたが、FODはかなりお得となっていますね。

つまり上記の表をわかりやすくまとめてみると…

  • FODプレミアム:3冊が無料で読める
  • U-NEXT:1冊が無料で読める
  • music.jp:2冊が無料で読める

となります!

詳細もまとめてありますので、ぜひ確認して無料で漫画を楽しんでみてください!

 



FODプレミアムで漫画を無料で読む

FODプレミアムで漫画が無料で読めちゃいます!

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります!

そして1300ポイントで3冊が無料で読めちゃうんです!

 

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

漫画「ういらぶ。」は読むのに400ポイントかかりますが、80ポイントの還元があり、320ポイントで読めます。

FOD-登録方法-01

もらえる1,300ポイントがあれば、無料で3冊が読めちゃいます。

もしもアナタがまだAmazonアカウントをお持ちでなければ、登録自体は1分程度で完了しますよ!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

さぁアナタも1300ポイントをもらって無料で漫画「ういらぶ。」をさっそく読んじゃいましょう!

 



U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスが有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っているサービスです。

U-NEXTは通常月額1,990円ですが、31日間の無料トライアルがあります!

そして無料登録でもらえる600ポイントで1冊分が無料で読めるんです。

U-NEXT-登録方法-01

U-NEXTは雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

 



music.jpで漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れています。

music.jpは30日間の無料期間があり、961ポイントに加え、動画1500ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

music.jp-登録方法-01

このポイントを使えばすぐに好きな漫画が無料で読めますね!

もちろんmusic.jpも期間中に解約すれば料金はかかりませんし、2461 (961+1500) ポイントをゲットしてポイント分の漫画を無料で読んじゃいましょう!

 

上記3つのVODサービスは、動画配信としても有名で見放題作品が多数あります

そちらの方も合わせてお楽しみ出来るので、是非一緒にご活用してみてください!

 

違法のアップロード・ダウンロードには注意!

読みたいと思っているマンガの巻をそのんまんな無料で読む方法をネットで探してみると、ネット上ではzip・ドロップ・nyaaという形式で違法アップロードしてるWEBサイトが多くありますよね。

こういったもの、実はものすごく危険だって知っていましたか?

※ zip や nyaa はとても危険!

zip・ドロップ・nyaa 等の違法ダウンロードだったり違法アップロードされたサイトはとても危険です!

もちろん違法ダウンロードは刑事罰の対象ともなりますし、違法アップロードされたサイトはウイルス感染としての恐れも大いにあるので絶対にやめた方がいいです!

 

 ■漫画王国  ■漫画タウン 
 ■漫画ビレッジ  ■漫画塔 

上記のような漫画村の後続サイトの多くが、次々と出来上がっては削除され…を繰り返していますよね。

…ということで、今までネット上にあった「漫画村」のような無料でマンガが読めるサイトに様々な危険性があることについてを紹介していこうと思います!

 



Twitterでの違法アップロードの警告ツイートが多い!

マンガの違法アップロードというとかなり有名だったのが漫画村でしたね。

今では漫画村はサイトブロッキングの対象となってしまい、完全に閉鎖されていますよね。

その後、似たような新しいサイトが立ち上がったとしも、かなり早い段階でサイトへのアクセスが出来なくなる状態になっています。

自分の読みたい漫画は違法じゃなく安全に読みたいですよね。

 

漫画「ういらぶ。」第10巻のあらすじ・ネタバレ・感想

もし内容が気になった方はココの項目をぜひご覧になってみて下さい。

ういらぶ。の第10巻の「あらすじ&ネタバレ」をここで紹介していきますのでご注意下さいね!

 



漫画「ういらぶ。」第10巻のあらすじ

やっとの思いで2人きりの旅行に出掛けた優羽と凜。

ついに凜のモノになるかと思いきや、優羽は緊張のあまり気を失ってしまう。

申し訳ないと思いながらも大好きな人と初めて迎えた朝に幸せを感じるのだった。

 

一方、るりへの恋心を抱き始めた蛍太。

偶然通りかかったるりと話していると、まさかのハプニングが…!?

 

…気になる続きは下記から!

>>>今すぐFODで漫画「ういらぶ。」を無料で読む!

>>>今すぐU-NEXTで漫画「ういらぶ。」を無料で読む!

>>>今すぐmusic.jpで漫画「ういらぶ。」を無料で読む!

 



漫画「ういらぶ。」第10巻のネタバレ

念願の旅行先で一夜を共にした優羽と凜。

翌朝、凜の腕の中で目覚めた優羽は、ついに凜のモノになったのかと赤面する。

しかし緊張のあまり最後まで出来なかったことを思い出のだった。

案の定、ふてくされている凜に焦る優羽。

それでも振り向き様に見た凜の顔は意外すぎるほど穏やかな表情だった。

 

大好きな人と初めて迎えた朝に幸せを感じつつ、自宅に戻ってきた優羽。

母親から旅行のことを聞かれ、うまく誤魔化すことが出来ずに凛と旅行したことがバレしまう。

一方、渡し忘れたお土産を届けに凜が優羽の家を訪れると、そこには親心から優羽を叱る母親と、必死に謝る優羽の姿があった。

2人の話を聞いた凜は、優羽の母親に謝罪しながら「これから成人して結婚するまで今回みたいなことは二度としない」と宣言するのだった。

 

翌日、みんなで2人の旅行の話をしていると、蛍太の目には偶然通りかかったるりの姿が。

暦に呼び止められたるりは、焦りを感じた実花から皆の前で「蛍太さんはミカのなんだから!」と牽制。

しかし、まったくの他人事のように全く気にしていない様子。

そのまま立ち去ろうとするるりを引きとめようと蛍太が服を引っ張った結果、思わぬハプニングが。

バランスを崩したるりによって蛍太はおでこにキスをされてしまうことに。

蛍太はそんなおでこのキスをキッカケに完全にるりへの恋心を自覚し、戸惑いを隠せずにいるのだった。

 

中間テストが終わり、ファミレスに来ていた男子3人。

将来のことをきちんと考えている和真と蛍太に対し、何も考えていなかった凜は焦燥感に駆られていた。

そこで「本気でやらなきゃいけないことができた」という理由で突然バイトを辞めてしまう。

そんな凜の気持ちを知らない優羽は凜から「今日から忙しくなるけど気にするな」と告げられ、困惑するのだった。

 

バイトを辞めてから勉強漬けになっていた凜。

全ては将来優羽を嫁に迎えるためにと一心不乱に机に向う一方で、そんなことを知る由もない優羽は凜のバイト先に来ていた。

裏口で凜のバイト終わりを待っていると、店長から凜がバイトを辞めたことを知らされ、ショックを受ける優羽。

翌日、凜の忙しい理由が「国立トップの大学を目指すための勉強」だと知ることに。

その理由がわかると、改めて凜のことを何も知らないのだと実感させられるのだった。

 

放課後、職員室から出てきたところでばったりるりと遭遇した蛍太。

足を怪我しているにもかかわらず、たくさんの荷物を抱えて帰ろうとするるり。

そんなるりに荷物運びを買って出ると、そのままるりの家にお邪魔することになるのだった。

 

しかし、そこでるりから「終業式が終わってすぐ、オーストラリアに引っ越すことが決まった」と告げらてしまう。

まさかの事態に頭が真っ白になる蛍太だったが、必死に笑顔で送り出そうと決意するのだった。

るりとの別れが迫るなか、将来の進路について何も見出せずにいた優羽。

高校卒業とともに凜と離れ離れになったらどうしようという不安を抱えつつ、必死に頑張る凜のためにと夜食の差し入れに励んでいた。

 

ある日の夜、優羽は母親から「凜くんのために栄養とバランスと取れた料理を考えてあげたら」とアドバイスを受ける。

そこで優羽は凜のために栄養士になろうと思い立つのだった。

 

終業式当日、るりの旅立ちにやるせない想いを抱えながら学校の屋上に集まっていた4人。

そんな中、全く見送りに行く気配のない蛍太に声を掛ける凜。

 

しかし蛍太は遠くを見つめながら、以前るりから「Take it easy」のもう1つの意味は「さよなら」だと教えられ、本人から別れを告げられたのだと話す。

それを聞いた凜は「さよなら」ではなく「また会おう」という意味だったのではないかと推測。

蛍太にちゃんと返事はしたのかと尋ねる。

そんなるりの本心を知った蛍太は急いで空港へ向うことに。

無事、空港でるりに会うことができた蛍太は、スッキリした顔で優羽と凜、暦に感謝の気持ちを述べるのだった。

 

月日が経ち、あっという間に卒業式を迎えた優羽たち。

実は高校3年生に進級する直前、父親の栄転により引越しの危機を迎えていた優羽。

それでもなんとか両親を説得し凜との同居生活を送っていた。

 

入学時から皆にたくさん心配かけていた優羽。

しかし今の優羽はまっすぐ前を見て堂々と歩けるほど成長していた。

 

それぞれが別れの挨拶を交わすなか、ひとり思い出の場所に訪れていた優羽。

凜と両想いになった中庭でみんなと過ごした幸せな日々を思い出し、今まで我慢していた感情を爆発させる。

 

もう4人で過ごせなくなるのは寂しいと泣いていると、ふいに後ろに現れた凜。

「俺だけいりゃいーだろ、バカ」と毒づきながら優羽の指に結婚指輪をはめる。

すると続けて「骨抜きになるくらい幸せにして、ますます俺から離れられないようにする」と言い放ち、優羽に満面の笑みを向けるのだった。

 



漫画「ういらぶ。」第10巻の感想

読み始めて早々、ついに大人になっちゃったか~と思いました。

しかしさすが優羽ですね!安心しました。笑

嘘をついて出掛けちゃったのは良くなかったかもしれないけれど、凜が優羽のお母さんに約束するところは男気があってとても格好良かったと思います!

 

一方で、蛍太の恋にも決着がつきましたね。

まさかの急展開でびっくりしました!

正直、もっと蛍太が振り回されるところが見たかったです。

ぜひ次巻ではるりとの甘い恋模様が描かれていて欲しいところです!

 

さて、あっという間にストーリーが進んだ10巻ですが、なんだか最終巻みたいな綺麗な終わり方で一瞬戸惑ってしまいました。笑

まだ続きがあるようなのですが、どんなストーリー展開になるのでしょうか。

次巻でどう進んでいくのか、かなり気になります!

 

まとめ

以上、漫画「ういらぶ。」を無料で数巻を見る方法や、あらすじ・ネタバレ・感想を紹介しました。

BookLive!まんが王国完全に無料ではないので、今はFOD・U-NEXT・music.jpなどの電子書籍で読むことが一番です!

自分の好きな漫画は公式サービスで安全・安心に漫画を楽しみたいですよね!

アナタも是非お試しください!


この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© PIKARI BOX , 2018 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!