ういらぶ。9巻の原作漫画を無料で読む方法とあらすじ・ネタバレ・感想も!

WRITER
 
ういらぶ。9巻の原作漫画を無料で読む方法とあらすじ・ネタバレ・感想も!
この記事を書いている人 - WRITER -

今回ご紹介する漫画「ういらぶ。」は星森ゆきも先生の作品です。

  • スマホでお手軽にマンガが読みたい! 
  • 常に最新巻が読みたい!
  • 1巻から全部を無料で見たい!

今アナタは、上記のように思っているのではないでしょうか?

そんなアナタはぜひ、この記事から無料で読む方法を確認してみて下さいね!

 

何ページかをお試しで読む程度だったら、色々とサービスがいくつもあるんですが、

もっとチャントしっかり全部を読みたいという人の為に 無料で漫画が読めちゃうサービス を紹介しますね!

 目次 
  • 好きな漫画を無料で読む方法
  • 違法のアップロード・ダウンロードには注意!
  • 漫画「ういらぶ。」第9巻のあらすじ・ネタバレ・感想
  • まとめ

近年、一気に普及しはじめた電子書籍のサービスは、今現在かなりの数が存在しています。

いわゆる紙媒体 (実際の本) よりも、電子書籍の方がお得に読めてしっまったり、実は無料で読めたりもするので、メチャクチャおすすなサービスとなっています!

 

好きな漫画を無料で読む方法

まずはじめに結論から言わせていただくと…

3つある電子書籍を組み合わせることで、出来るだけ多くの巻数を無料で読めちゃうんです。

そんなある種の裏技的な活用法をお伝えしていきますね!

FODプレミアムU-NEXTmusic.jp

の3つのサービスは「無料お試し登録」というものがあって、登録すれば無料でポイントをもらうことが出来ちゃいます!

もらえるポイントは以下の通りです。

fod

FODプレミアム

u-next

U-NEXT

music.jp

music.jp

月額 888円 月額 1,990円 月額 1,780円
1ヶ月 無料 31日間 無料 30日間 無料
1,300 ポイント 600 ポイント 961 ポイント
購入時 20%還元 無し 購入時 10%還元

簡単に比較してみましたが、FODはかなりお得となっていますね。

つまり上記の表をわかりやすくまとめてみると…

  • FODプレミアム:3冊が無料で読める
  • U-NEXT:1冊が無料で読める
  • music.jp:2冊が無料で読める

となります!

詳細もまとめてありますので、ぜひ確認して無料で漫画を楽しんでみてください!

 



FODプレミアムで漫画を無料で読む

FODプレミアムで漫画が無料で読めちゃいます!

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります!

そして1300ポイントで3冊が無料で読めちゃうんです!

 

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

漫画「ういらぶ。」は読むのに400ポイントかかりますが、80ポイントの還元があり、320ポイントで読めます。

FOD-登録方法-01

もらえる1,300ポイントがあれば、無料で3冊が読めちゃいます。

もしもアナタがまだAmazonアカウントをお持ちでなければ、登録自体は1分程度で完了しますよ!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

さぁアナタも1300ポイントをもらって無料で漫画「ういらぶ。」をさっそく読んじゃいましょう!

 



U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスが有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っているサービスです。

U-NEXTは通常月額1,990円ですが、31日間の無料トライアルがあります!

そして無料登録でもらえる600ポイントで1冊分が無料で読めるんです。

U-NEXT-登録方法-01

U-NEXTは雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

 



music.jpで漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れています。

music.jpは30日間の無料期間があり、961ポイントに加え、動画1500ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

music.jp-登録方法-01

このポイントを使えばすぐに好きな漫画が無料で読めますね!

もちろんmusic.jpも期間中に解約すれば料金はかかりませんし、2461 (961+1500) ポイントをゲットしてポイント分の漫画を無料で読んじゃいましょう!

 

上記3つのVODサービスは、動画配信としても有名で見放題作品が多数あります

そちらの方も合わせてお楽しみ出来るので、是非一緒にご活用してみてください!

 

違法のアップロード・ダウンロードには注意!

読みたいと思っているマンガの巻をそのんまんな無料で読む方法をネットで探してみると、ネット上ではzip・ドロップ・nyaaという形式で違法アップロードしてるWEBサイトが多くありますよね。

こういったもの、実はものすごく危険だって知っていましたか?

※ zip や nyaa はとても危険!

zip・ドロップ・nyaa 等の違法ダウンロードだったり違法アップロードされたサイトはとても危険です!

もちろん違法ダウンロードは刑事罰の対象ともなりますし、違法アップロードされたサイトはウイルス感染としての恐れも大いにあるので絶対にやめた方がいいです!

 

 ■漫画王国  ■漫画タウン 
 ■漫画ビレッジ  ■漫画塔 

上記のような漫画村の後続サイトの多くが、次々と出来上がっては削除され…を繰り返していますよね。

…ということで、今までネット上にあった「漫画村」のような無料でマンガが読めるサイトに様々な危険性があることについてを紹介していこうと思います!

 



Twitterでの違法アップロードの警告ツイートが多い!

マンガの違法アップロードというとかなり有名だったのが漫画村でしたね。

今では漫画村はサイトブロッキングの対象となってしまい、完全に閉鎖されていますよね。

その後、似たような新しいサイトが立ち上がったとしも、かなり早い段階でサイトへのアクセスが出来なくなる状態になっています。

自分の読みたい漫画は違法じゃなく安全に読みたいですよね。

 

漫画「ういらぶ。」第9巻のあらすじ・ネタバレ・感想

もし内容が気になった方はココの項目をぜひご覧になってみて下さい。

ういらぶ。の第9巻の「あらすじ&ネタバレ」をここで紹介していきますのでご注意下さいね!

 



漫画「ういらぶ。」第9巻のあらすじ

凜の実家で思いがけない夏休みを過ごした優羽。

 

新学期を迎えて周りの女の子たちが大人な話を繰り広げるなか、凜のものになるという言葉の意味をやっと自覚した優羽は、戸惑いを隠せずにいた。

一方で体育祭の実行委員で忙しい蛍太は、塾で出会った女の子「るり」と再会し…!?

 

…気になる続きは下記から!

>>>今すぐFODで漫画「ういらぶ。」を無料で読む!

>>>今すぐU-NEXTで漫画「ういらぶ。」を無料で読む!

>>>今すぐmusic.jpで漫画「ういらぶ。」を無料で読む!

 



漫画「ういらぶ。」第9巻のネタバレ

夏休みも終わり新学期に突入した優羽たちは、1週間後に迫った体育祭の準備で盛り上がっていた。

こっそりと恋愛話に花を咲かせている優羽と暦に凜がちょっかいを出していると、たくさんの材料を持って現れた美少女。

 

彼女は以前、優羽たちが遅刻しそうになったときに近道を教えてくれた3年の先輩だった。

3人が先輩と話していると、ぐったりした様子で教室にやってきた蛍太。

 

実行委員で疲れ果てていた蛍太は先輩と目が合うなり「コアラの人だ」と言い放つも、彼女が「大倉るり」だと名乗ると態度を一変させ、お説教モードに。

実は、るりは実行委員でありながら一度も集会に出ていないことで有名だったのである。

 

事前に凜から言われたとおり、体育祭で器具準備係になった優羽。

テキパキと仕切る凜に尊敬の眼差しを向けるが、凜はただただ優羽を独り占めしたくてたまらないのだった。

 

さっさと倉庫の掃除を終わらせた2人の会話は旅行の話題に。

凜のものになるという意味を理解した優羽は、意識しすぎるあまり挙動不審な行動に陥るが、凜はさらに追い討ちをかけるように旅行先の宿を決めるよう言い渡すのだった。

 

体育祭当日、凜から呼び出された優羽。

やる気の出る一言を求められ「旅行で泊まりたいところ決めたよ」と顔を真っ赤にして告げます。

するとあまりの可愛さにテンパッた凜から「午後の借り物競争で1位になれなかったら別部屋にする」と言われてしまうのだった。

 

自分の行動を後悔した凜によって、実行委員で忙しいなか無理やり連れ去られた蛍太。

いつものように話を聞きつつも、誰かに恋愛感情が芽生えたことのない自分がアドバイスできることはないと告げ、仕事に戻る。

 

途中、凜に捕まったことが原因で応援本部への差し入れを忘れていたことに気付き、慌てて本部へ持っていく蛍太だったが、そこには既に補充されたスポーツドリンクが。

実は、凜に連れ去られるところを偶然見かけたるりが、蛍太のかわりに仕事をこなしてくれていたのだった。

 

準備室にいたるりを見つけ、お礼を言う蛍太。

その真面目さが気になったるりは「Take it easy」と口ずさむと、頭の上に「?」を浮かべる蛍
太に「気楽にやろーよーって意味!」と教えます。

るりの自由奔放さに思わず笑みが零れる蛍太。

 

その様子を目撃した実花はショックのあまりに固まってしまうのだった。

蛍太がるりへと心を動かし始めた一方で、ついに始まった借り物競争。

応援する気満々の暦に対し、旅行のゆくえが気になって仕方がない優羽は素直に凜を応援できずにいた。

 

凜の出番になり、一斉に沸き立つ会場。

独走状態でお題BOXに着いた凜だったが、お題を見た瞬間にピタリと動きを止める。

それぞれがお題を求め走り出す中、いまだに棒立ち状態の凜だった。

しかし、いてもたってもいられなくなった優羽から大声で「凜くん、頑張って!」と激励されると一変して余裕の表情に。

 

会場がざわつくなか優羽の手を取り走り出した凜は、見事1位でゴール。

凜を困らせたそのお題の内容は「自分が一番大事にしているもの」だった。

 

優羽と泊まろうと思っていた旅館が予約できなかった凜。

いつものようにメソメソしながら蛍太に泣きついていると「凜のお母さんに聞いてみたら?」とアドバイスを受ける。

 

さっそく凜がお母さんに連絡する一方、優羽は暦とるりの3人で女子会という名のお買い物に来ていた。

途中、偶然会った和真に「少しだけ借ります」と連れて行かれた暦。

残された優羽たちは、凜からの電話によってカフェで待ち合わせをすることに。

 

いきなり凜に外へと連れ出された蛍太。なにがなんだか分からずに連れてこられたのは優羽たちが待つカフェだった。

優羽に会えてご機嫌の凜と、突然のるりの登場に驚く蛍太。全ては優羽とるりが一緒にいることを知った凜の策略だった。

 

蛍太とるりの目を盗んで2人きりになる凜と優羽。

「4人だと話しにくいから」と話を切り出した凜は、2人で決めた旅館の予約が取れなかったことを告げる。

ショックを受ける優羽だったが、すかさず凜から母親の力を借りて良い所を押さえたと聞き、来週の旅行が待ちきれない2人だった。

 

一方、待ちぼうけの蛍太とるり。

話題に困った蛍太がるりから勧められた歌、Take it easyの感想を伝えると、それをきっかけに2人の距離が一気に縮まるのだった。

 

待ちに待った凜との2人きりの旅行の日。

両親には友達と旅行に行くと嘘をついた優羽は、若干の罪悪感を抱えながらも浮かれる気持ちを抑えられずにいた。

電車を降りて2時間以上の登山を経てやっと到着した場所は、見晴らしの良い人気のコテージ。

このコテージは「トリが挨拶に来るテント」が売りの、優羽にぴったりのものだった。

 

夜になり、テントに入る2人。

緊張する優羽に自宅の合鍵を渡しながら「今日俺のモノになったらお前は俺の嫁同然だってことだ!」と告げる凜。

優羽が嬉しさのあまりに凜の胸に飛び込むと、2人はそのままベッドに倒れこむのだった。

 



漫画「ういらぶ。」第9巻の感想

想像通り、蛍太はるりに惹かれ始めたみたいですね。

可愛くて綺麗で明るいうえに周囲への気配りも出来るとか、これって完璧すぎませんかね?笑

 

蛍太がいままでだれにも恋愛感情を抱いてこなかったことにも驚きました。

しかしそんな蛍太の心を動かすなんて、さすが年上のお姉さんです。

実花にも頑張ってほしいですが、やっぱり蛍太にはるりがお似合いかなと思ってしまいます。

 

そしてついに旅行に来ちゃいましたね。

あの可愛い優羽が大人の女性になっていくのを見ていると嬉しい反面、なんだか寂しい気持ちになってしまいました。笑

 

2人にはこのまま幸せになって欲しいですが、今後の展開はどうなるのでしょうか!?

 

まとめ

以上、漫画「ういらぶ。」を無料で数巻を見る方法や、あらすじ・ネタバレ・感想を紹介しました。

BookLive!まんが王国完全に無料ではないので、今はFOD・U-NEXT・music.jpなどの電子書籍で読むことが一番です!

自分の好きな漫画は公式サービスで安全・安心に漫画を楽しみたいですよね!

アナタも是非お試しください!


この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© PIKARI BOX , 2018 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!