ういらぶ。1巻の原作漫画を無料で読む方法とあらすじ・ネタバレ・感想も!

WRITER
 
ういらぶ。1巻の原作漫画を無料で読む方法とあらすじ・ネタバレ・感想も!
この記事を書いている人 - WRITER -

今回ご紹介する漫画「ういらぶ。」は星森ゆきも先生の作品です。

  • スマホでお手軽にマンガが読みたい! 
  • 常に最新巻が読みたい!
  • 1巻から全部を無料で見たい!

今アナタは、上記のように思っているのではないでしょうか?

そんなアナタはぜひ、この記事から無料で読む方法を確認してみて下さいね!

 

何ページかをお試しで読む程度だったら、色々とサービスがいくつもあるんですが、

もっとチャントしっかり全部を読みたいという人の為に 無料で漫画が読めちゃうサービス を紹介しますね!

 目次 
  • 好きな漫画を無料で読む方法
  • 違法のアップロード・ダウンロードには注意!
  • 漫画「ういらぶ。」第2巻のあらすじ・ネタバレ・感想
  • まとめ

近年、一気に普及しはじめた電子書籍のサービスは、今現在かなりの数が存在しています。

いわゆる紙媒体 (実際の本) よりも、電子書籍の方がお得に読めてしっまったり、実は無料で読めたりもするので、メチャクチャおすすなサービスとなっています!

 

好きな漫画を無料で読む方法

まずはじめに結論から言わせていただくと…

3つある電子書籍を組み合わせることで、出来るだけ多くの巻数を無料で読めちゃうんです。

そんなある種の裏技的な活用法をお伝えしていきますね!

FODプレミアムU-NEXTmusic.jp

の3つのサービスは「無料お試し登録」というものがあって、登録すれば無料でポイントをもらうことが出来ちゃいます!

もらえるポイントは以下の通りです。

fod

FODプレミアム

u-next

U-NEXT

music.jp

music.jp

月額 888円 月額 1,990円 月額 1,780円
1ヶ月 無料 31日間 無料 30日間 無料
1,300 ポイント 600 ポイント 961 ポイント
購入時 20%還元 無し 購入時 10%還元

簡単に比較してみましたが、FODはかなりお得となっていますね。

つまり上記の表をわかりやすくまとめてみると…

  • FODプレミアム:3冊が無料で読める
  • U-NEXT:1冊が無料で読める
  • music.jp:2冊が無料で読める

となります!

詳細もまとめてありますので、ぜひ確認して無料で漫画を楽しんでみてください!

 



FODプレミアムで漫画を無料で読む

FODプレミアムで漫画が無料で読めちゃいます!

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります!

そして1300ポイントで3冊が無料で読めちゃうんです!

 

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

漫画「ういらぶ。」は読むのに400ポイントかかりますが、80ポイントの還元があり、320ポイントで読めます。

FOD-登録方法-01

もらえる1,300ポイントがあれば、無料で3冊が読めちゃいます。

もしもアナタがまだAmazonアカウントをお持ちでなければ、登録自体は1分程度で完了しますよ!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

さぁアナタも1300ポイントをもらって無料で漫画「ういらぶ。」をさっそく読んじゃいましょう!

 



U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスが有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っているサービスです。

U-NEXTは通常月額1,990円ですが、31日間の無料トライアルがあります!

そして無料登録でもらえる600ポイントで1冊分が無料で読めるんです。

U-NEXT-登録方法-01

U-NEXTは雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

 



music.jpで漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れています。

music.jpは30日間の無料期間があり、961ポイントに加え、動画1500ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

music.jp-登録方法-01

このポイントを使えばすぐに好きな漫画が無料で読めますね!

もちろんmusic.jpも期間中に解約すれば料金はかかりませんし、2461 (961+1500) ポイントをゲットしてポイント分の漫画を無料で読んじゃいましょう!

 

上記3つのVODサービスは、動画配信としても有名で見放題作品が多数あります

そちらの方も合わせてお楽しみ出来るので、是非一緒にご活用してみてください!

 

違法のアップロード・ダウンロードには注意!

読みたいと思っているマンガの巻をそのんまんな無料で読む方法をネットで探してみると、ネット上ではzip・ドロップ・nyaaという形式で違法アップロードしてるWEBサイトが多くありますよね。

こういったもの、実はものすごく危険だって知っていましたか?

※ zip や nyaa はとても危険!

zip・ドロップ・nyaa 等の違法ダウンロードだったり違法アップロードされたサイトはとても危険です!

もちろん違法ダウンロードは刑事罰の対象ともなりますし、違法アップロードされたサイトはウイルス感染としての恐れも大いにあるので絶対にやめた方がいいです!

 

 ■漫画王国  ■漫画タウン 
 ■漫画ビレッジ  ■漫画塔 

上記のような漫画村の後続サイトの多くが、次々と出来上がっては削除され…を繰り返していますよね。

…ということで、今までネット上にあった「漫画村」のような無料でマンガが読めるサイトに様々な危険性があることについてを紹介していこうと思います!

 



Twitterでの違法アップロードの警告ツイートが多い!

マンガの違法アップロードというとかなり有名だったのが漫画村でしたね。

今では漫画村はサイトブロッキングの対象となってしまい、完全に閉鎖されていますよね。

その後、似たような新しいサイトが立ち上がったとしも、かなり早い段階でサイトへのアクセスが出来なくなる状態になっています。

自分の読みたい漫画は違法じゃなく安全に読みたいですよね。

 

漫画「ういらぶ。」第2巻のあらすじ・ネタバレ・感想

もし内容が気になった方はココの項目をぜひご覧になってみて下さい。

ういらぶ。の第2巻の「あらすじ&ネタバレ」をここで紹介していきますのでご注意下さいね!

 



漫画「ういらぶ。」第2巻のあらすじ

同じマンションに住む幼馴染の4人は、学校中から注目される美男美女ぞろい。

そんな中でも男子から絶大な人気を誇る主人公の優羽(ゆう)は、隣に住む凛(りん)に子供の頃からずっと意地悪され続けていた。

その影響で、著しく自己評価の低いネガティブヘタレとして見事なまでに性格をこじらせていた。

 

そんな優羽を心配しながら見守る暦(こよみ)と蛍太(けいた)に対し、相変わらず意地悪をやめない凛。

実は優羽のことが好きすぎて素直になれず、ついついいじめてしまうのだった。

 

凛に想いを寄せつつダメな自分を変えたいと頑張る優羽。

そんな優羽が可愛すぎて素直になれない凛。

そんな2人のもどかしい初恋を描いた超青春ピュアラブストーリー。

 

…気になる続きは下記から!

>>>今すぐFODで漫画「ういらぶ。」を無料で読む!

>>>今すぐU-NEXTで漫画「ういらぶ。」を無料で読む!

>>>今すぐmusic.jpで漫画「ういらぶ。」を無料で読む!

 



漫画「ういらぶ。」第2巻のネタバレ

小さい頃から凜にいじめられて育った優羽は学校中の男子が認めるほどの可愛さにもかかわらず、自分のことを「ゴミくず」だと思っている女の子。

そんな自分にいつも優しく接してくれる幼馴染の3人に感謝しつつ、今の自分のままじゃだめだと悩んでいた。

 

そんなある日、暦から一緒に買い物に行こうと誘われた優羽は凜から「ジャージが一番可愛い」とアドバイスされ、意地悪とも気付かず喜んで着て行くことに…。

当日待ち合わせより1時間も早く着いた優羽は、偶然を装ったクラスの男子2人組に絡まれてしまうが、颯爽と現れた凜によって助けられる。

自分の発言を真に受けてジャージを着てきた優羽を馬鹿にする凜だったが、自分のダメさ加減に「嫌わないで…」と泣く優羽を見て、思わず感情が抑えられずに抱きしめてしまう。

突然のことに驚きつつも凜に対する恋心を自覚した優羽に対し、気持ちがバレないよう咄嗟に虚勢張る凜。

 

その後、自分の行動に動揺を隠せず蛍太に泣きつくも、顔が赤いことを指摘された凜は「優羽に触った日は体温が高くなる」と改めて優羽への気持ちの大きさを実感していた。

 

翌日、いつも迎えに来る時間になっても姿を見せない凜。昨日のことを怒っているのではないかと心配になった優羽は、謝ろうと向かった凜の家で具合が悪くて寝込んでいる凜を見つける。

「帰れ」と言われる優羽だったが、なんとか凜の力になりたいという想いから頑なに拒否を続ける。

そんな優羽に呆れつつも喜びが隠せない凜は、ついつい優羽の頭を撫でながら自分の気持ちを打ち明けそうになる。

「好きだ」と言う一歩手前で我に返り、なんとか誤魔化した凜だったが、一方の優羽は凜との度重なる接触にさらなる恋心を募らせると同時に「このままの自分ではダメだ」と自分を変える努力をしようと決意する。

 

そんなとき、学校で来週までに実験のペアを組んでおくようにと告げられる。

いつもであれば凜と組む優羽だったが、ヘタレ改善のために他の人と組んでみようと思い立つ。

自分は嫌われたのかとショックを受ける凜をよそに、なんとかペアを見つけようと奮闘するもなかなかうまくいかない優羽。

クラスの男子が優羽とペアになりたいと盛り上がる一方で、一部の女子はその様子に不満を募らせていた。

 

翌朝、勇気を振り絞ってクラスの女子たちに挨拶するも無視されてしまう優羽。

さらにその日の放課後、その子たちが自分の悪口を話しているところに遭遇し、ショックを受ける優羽だったが、すかさず現れた凜によってまたも助けられてしまう。

自分のダメなところをフォローしてくれた凜に対して感謝の気持ちでいっぱいの優羽は、凜から「お前は俺がいなきゃダメなんだよ」と実験のペアを組むように言われ、結局凛と組むことに…。

 

実験当日、「失敗したら許さない」という凜からのプレッシャーに「少しでも役に立たないと!」と焦った優羽は、ガスバーナーに火をつけようと顔を近づけすぎて火傷しそうになる。

とっさに身代わりとなった凜に対して必死に謝り続ける優羽だったが、自分に怪我はないと分かったときの安心しきった凜の様子にドキドキしていた。

 

放課後、教室に戻った凜は、優羽から実験のポイントをまとめたプリントをもらう。プリントを見るや否や、慌てて化学室の片付けに向かった優羽を追いかけた凜。

自分は優羽に嫌われていると思っていた凜は、プリントに「いつもやさしくしてくれてありがとう。」と書かれていたことに驚き、優羽に対して「ウソをつくな」と言ってしまう。

 

その様子に焦った優羽は咄嗟に「嫌いなんかじゃないよ…!」と想いを告げる。

 

無意識に自分から出た言葉に、改めて凜への気持ちを実感する優羽と、なにかが変わり始めた優羽にさらに想いを募らせる凜。

そんな2人の様子を見た暦と蛍太は、近々行われる遠足で進展があるかもと期待する一方で、凜が暴走しないかと心配していた…。

 



漫画「ういらぶ。」第2巻の感想

読み始めたときはとにかく衝撃的を受けました。

ヒロインの優羽のネガティブさもすごいですが、なんといっても凜のあの性格の歪みようには驚きました。

 

しかし読み進めるうちに、だんだんと凜のことが可愛く思えてきました。

所謂ギャップ萌えってやつでしょうか。弱気のときの凜には母性本能をくすぐるような魅力を感じます。

 

始めは若干引いていた2人のやりとりですが、いつの間にか可愛くて微笑ましいと思うようになる一方で、変な方向にすれ違う2人がもどかしい!笑

「早く素直になってくっつけばいいのに」と何度も何度も思ってしまいました。

 

暦と蛍太の気持ちがよくわかる気がします。笑

2巻では優羽と凜の関係にどんな進展があるのか、楽しみですね!

 

まとめ

以上、漫画「ういらぶ。」を無料で数巻を見る方法や、あらすじ・ネタバレ・感想を紹介しました。

BookLive!まんが王国完全に無料ではないので、今はFOD・U-NEXT・music.jpなどの電子書籍で読むことが一番です!

自分の好きな漫画は公式サービスで安全・安心に漫画を楽しみたいですよね!

アナタも是非お試しください!


この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© PIKARI BOX , 2018 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!