ういらぶ。2巻の原作漫画を無料で読む方法とあらすじ・ネタバレ・感想も!

WRITER
 
ういらぶ。2巻の原作漫画を無料で読む方法とあらすじ・ネタバレ・感想も!
この記事を書いている人 - WRITER -

今回ご紹介する漫画「ういらぶ。」は星森ゆきも先生の作品です。

  • スマホでお手軽にマンガが読みたい! 
  • 常に最新巻が読みたい!
  • 1巻から全部を無料で見たい!

今アナタは、上記のように思っているのではないでしょうか?

そんなアナタはぜひ、この記事から無料で読む方法を確認してみて下さいね!

 

何ページかをお試しで読む程度だったら、色々とサービスがいくつもあるんですが、

もっとチャントしっかり全部を読みたいという人の為に 無料で漫画が読めちゃうサービス を紹介しますね!

 目次 
  • 好きな漫画を無料で読む方法
  • 違法のアップロード・ダウンロードには注意!
  • 漫画「ういらぶ。」第2巻のあらすじ・ネタバレ・感想
  • まとめ

近年、一気に普及しはじめた電子書籍のサービスは、今現在かなりの数が存在しています。

いわゆる紙媒体 (実際の本) よりも、電子書籍の方がお得に読めてしっまったり、実は無料で読めたりもするので、メチャクチャおすすなサービスとなっています!

 

好きな漫画を無料で読む方法

まずはじめに結論から言わせていただくと…

3つある電子書籍を組み合わせることで、出来るだけ多くの巻数を無料で読めちゃうんです。

そんなある種の裏技的な活用法をお伝えしていきますね!

FODプレミアムU-NEXTmusic.jp

の3つのサービスは「無料お試し登録」というものがあって、登録すれば無料でポイントをもらうことが出来ちゃいます!

もらえるポイントは以下の通りです。

fod

FODプレミアム

u-next

U-NEXT

music.jp

music.jp

月額 888円 月額 1,990円 月額 1,780円
1ヶ月 無料 31日間 無料 30日間 無料
1,300 ポイント 600 ポイント 961 ポイント
購入時 20%還元 無し 購入時 10%還元

簡単に比較してみましたが、FODはかなりお得となっていますね。

つまり上記の表をわかりやすくまとめてみると…

  • FODプレミアム:3冊が無料で読める
  • U-NEXT:1冊が無料で読める
  • music.jp:2冊が無料で読める

となります!

詳細もまとめてありますので、ぜひ確認して無料で漫画を楽しんでみてください!

 



FODプレミアムで漫画を無料で読む

FODプレミアムで漫画が無料で読めちゃいます!

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります!

そして1300ポイントで3冊が無料で読めちゃうんです!

 

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

漫画「ういらぶ。」は読むのに400ポイントかかりますが、80ポイントの還元があり、320ポイントで読めます。

FOD-登録方法-01

もらえる1,300ポイントがあれば、無料で3冊が読めちゃいます。

もしもアナタがまだAmazonアカウントをお持ちでなければ、登録自体は1分程度で完了しますよ!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

さぁアナタも1300ポイントをもらって無料で漫画「ういらぶ。」をさっそく読んじゃいましょう!

 



U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスが有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っているサービスです。

U-NEXTは通常月額1,990円ですが、31日間の無料トライアルがあります!

そして無料登録でもらえる600ポイントで1冊分が無料で読めるんです。

U-NEXT-登録方法-01

U-NEXTは雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

 



music.jpで漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れています。

music.jpは30日間の無料期間があり、961ポイントに加え、動画1500ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

music.jp-登録方法-01

このポイントを使えばすぐに好きな漫画が無料で読めますね!

もちろんmusic.jpも期間中に解約すれば料金はかかりませんし、2461 (961+1500) ポイントをゲットしてポイント分の漫画を無料で読んじゃいましょう!

 

上記3つのVODサービスは、動画配信としても有名で見放題作品が多数あります

そちらの方も合わせてお楽しみ出来るので、是非一緒にご活用してみてください!

 

違法のアップロード・ダウンロードには注意!

読みたいと思っているマンガの巻をそのんまんな無料で読む方法をネットで探してみると、ネット上ではzip・ドロップ・nyaaという形式で違法アップロードしてるWEBサイトが多くありますよね。

こういったもの、実はものすごく危険だって知っていましたか?

※ zip や nyaa はとても危険!

zip・ドロップ・nyaa 等の違法ダウンロードだったり違法アップロードされたサイトはとても危険です!

もちろん違法ダウンロードは刑事罰の対象ともなりますし、違法アップロードされたサイトはウイルス感染としての恐れも大いにあるので絶対にやめた方がいいです!

 

 ■漫画王国  ■漫画タウン 
 ■漫画ビレッジ  ■漫画塔 

上記のような漫画村の後続サイトの多くが、次々と出来上がっては削除され…を繰り返していますよね。

…ということで、今までネット上にあった「漫画村」のような無料でマンガが読めるサイトに様々な危険性があることについてを紹介していこうと思います!

 



Twitterでの違法アップロードの警告ツイートが多い!

マンガの違法アップロードというとかなり有名だったのが漫画村でしたね。

今では漫画村はサイトブロッキングの対象となってしまい、完全に閉鎖されていますよね。

その後、似たような新しいサイトが立ち上がったとしも、かなり早い段階でサイトへのアクセスが出来なくなる状態になっています。

自分の読みたい漫画は違法じゃなく安全に読みたいですよね。

 

漫画「ういらぶ。」第2巻のあらすじ・ネタバレ・感想

もし内容が気になった方はココの項目をぜひご覧になってみて下さい。

ういらぶ。の第2巻の「あらすじ&ネタバレ」をここで紹介していきますのでご注意下さいね!

 



漫画「ういらぶ。」第2巻のあらすじ

優羽のことが好きすぎるあまり苛めてしまう凜とそんな凜に想いを寄せる優羽。

子供の頃から変わることのなかった2人の関係が少しずつ変わり始めていた。

 

凜に嫌われないためにネガティブでヘタレな自分を変えようと努力し始めていた優羽。

そんな優羽を見た凜は、なんとか今度の遠足で優羽を自分のものにしようと意気込んでいた。

 

遠足当日、凜への高ぶる気持ちに戸惑っていた優羽だったが、凜が女の子に告白されているところを見てしまい…。

 

…気になる続きは下記から!

>>>今すぐFODで漫画「ういらぶ。」を無料で読む!

>>>今すぐU-NEXTで漫画「ういらぶ。」を無料で読む!

>>>今すぐmusic.jpで漫画「ういらぶ。」を無料で読む!

 



漫画「ういらぶ。」第2巻のネタバレ

学校の行事で遠足に来た4人。

相変わらず優羽を苛める凜に呆れる暦と蛍太だったが、優羽はそれでも自分を変えるために頑張ろうとしていた。

凜への募る想いを落ち着けようと1人で森を散策していた優羽は、たまたま凜が告白されている現場に遭遇してしまう。

 

木の陰に隠れていた優羽に気が付いた凜は、告白してきた女の子に「実は優羽と付き合っている」と告げる。

予想外のことに優羽が驚いていた優羽だったが、いつのまにか近くにきていた凜に「お前は今日から俺の彼女だ」と言われ戸惑いが隠せない。

凜の言葉が信じられない様子の優羽を見て、凜は「告白されることから逃れるためのカモフラージュだ」と言いつつも「彼女としてとことん可愛がるつもりだから」と甘い言葉を囁く。

 

戸惑いながらも返事をした優羽に、喜びの感情を爆発させる凜。

その様子を見ていた蛍太は、素直に想いを伝えられなかった凜に呆れつつも優しく見守ることに。

 

そして巨大迷路でタイムを競う遊びにペアで参加することになった優羽と凜。

凜と付き合うことになって嬉しい優羽だったが「はぐれないように手を繋ごう」と言う凜の申し出に躊躇してしまう。

 

実は優羽が躊躇した理由は、手汗がすごくて凜に引かれてしまうのではというものだったが、凜は自分のことが怖いからだと勘違いしてしまっていた。

案の定、凜とはぐれてしまった優羽は必死に凜を探し出し、無事誤解を解いて仲直りすることができたのだった。

 

遠足から数日経ってもまだ自分が凜の彼女だということを信じられない優羽は、時間が経つに連れて優しくて甘い態度で接してくれる凜に対して違和感を持ち始めていた。

 

優羽の部屋で2人きりで過ごしていたとき、急に鳴り始めた雷に驚いた優羽は思わず凜に抱き付いてしまう。

そんな優羽の不意打ちの行動にテンパった凜は、正気を失い付き合う前のように優羽を罵倒してしまう。

しかし、そんな凜を見て優羽は変に気を遣っていない本当の凜がいいと気付き、凜に「幼馴染に戻りたい」と告げる。

 

ラれたショックで気が動転した凜によってファーストキスを奪われた優羽は、暦に助けを求める。

「変わらないままの凜がいい」という優羽に対して「幼馴染に戻った結果、凜が他のコと付き合ってもいいの?」と聞く暦。

その問いかけに対してもやもやした感情を持った優羽は、暦からのアドバイスを受けて凜とのこれからの関係について考えを巡らす。

 

一方、優羽の話を聞いて心配になった暦が凜の様子を見に行くと、そこには布団に包まりどん底まで落ち込む凜の姿があった。

 

優しくしても振られたことに動揺を隠せない凜に、暦は「ありのままの凜がいい」という優羽の気持ちを伝える。

羽の気持ちを知った凜は翌朝優羽を迎えに行くが、優羽は先に学校へ行っていた。

その後もなんとか優羽に接触しようと頑張る凜だったが、優羽は凜のことを意識するあまりに避け続けてしまうのだった。

 

体育の授業中、凜に対して考えを巡らせていた優羽はみんなが見ている中、脚をくじいて派手に転んでしまう。

そんな優羽を馬鹿にする凜に周りから非難する声が上がるも、凜は「俺がコイツにすることは全て愛情表現だ」と言い放ち、お姫様抱っこで優羽を連れ去る。

ここ数日、凜を避けていた理由を打ち明けた優羽に安心した凜は「幼馴染に戻ると言ったことを後悔させてやる」と告げる。

 

1週間後から自宅にリフォームが入る関係で、1ヶ月の間隣町のマンションに住むことになった優羽。

暦と蛍太はもちろん、凜と離れ離れになることに寂しさを感じていた。

 

いつもとなりにいるはずの凜がいない。

それだけで不安と寂しさに押しつぶされそうになっていた優羽に、凜から電話がかかる。
ちゃんと凜と繋がっていることを感じた優羽は、幼馴染のときには気付けなかった感情にドキドキしていた。

 

新居での生活が始まり、優羽と凜の雰囲気が恋人みたいに変わった言う暦。

気のせいだと言う凜を見て、優羽は複雑な感情を抱いていた。

 

最近、凜に近づけている気がしていたのは、幼馴染の延長戦だったからだと気付いた優羽。

自分から幼馴染に戻りたいと言い出した以上、彼女になりたいと願うのは図々しいと思う反面、そんなことを言った自分に後悔していた。

凜への気持ちから逃げずに自分の気持ちを伝えたい、凜の気持ちを知りたいと決心した優羽は凜のもとに駆け出していた…。

 



漫画「ういらぶ。」第2巻の感想

今回は予想外にたくさん胸キュンさせられてしまいました!

1巻の感想で「早くくっついちゃえばいいのに!」とは言ったものの、こんなにも早く付き合うことになるなんて、驚きです。

しかもすぐに別れるとか、展開が早すぎてついていくのに必死でした。

 

前巻と違って、優しくて爽やかで甘い言葉を囁く凜は格好良くてズルイですね。

優羽には申し訳ないけど、わたしは断然優しい凜のほうがタイプです!

 

2巻は優羽が凜のもとに駆けつけたところで終わってしまいましたが、2人の恋はどうなっていくのでしょうか。

3巻ではもっと胸キュンの展開が期待できるのでしょうか?

続きがかなり気になります!

 

まとめ

以上、漫画「ういらぶ。」を無料で数巻を見る方法や、あらすじ・ネタバレ・感想を紹介しました。

BookLive!まんが王国完全に無料ではないので、今はFOD・U-NEXT・music.jpなどの電子書籍で読むことが一番です!

自分の好きな漫画は公式サービスで安全・安心に漫画を楽しみたいですよね!

アナタも是非お試しください!


この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© PIKARI BOX , 2018 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!