センセイ君主【13巻(最終巻)】漫画を無料で読む方法!あらすじ・ネタバレ・感想も!

WRITER
 
センセイ君主【13巻】漫画を無料で読む方法!あらすじ・ネタバレ・感想も!
この記事を書いている人 - WRITER -

今回ご紹介する漫画「センセイ君主」は幸田もも子先生の作品です。

  • スマホでお手軽にマンガが読みたい! 
  • 常に最新巻が読みたい!
  • 1巻から全部を無料で見たい!

今アナタは、上記のように思っているのではないでしょうか?

そんなアナタはぜひ、この記事から無料で読む方法を確認してみて下さいね!

 

何ページかをお試しで読む程度だったら、色々とサービスがいくつもあるんですが、

もっとチャントしっかり全部を読みたいという人の為に 無料で漫画が読めちゃうサービス を紹介しますね!

 目次 
  • 好きな漫画を無料で読む方法
  • 違法のアップロード・ダウンロードには注意!
  • 漫画「センセイ君主」第13巻のあらすじ・ネタバレ・感想
  • まとめ

近年、一気に普及しはじめた電子書籍のサービスは、今現在かなりの数が存在しています。

いわゆる紙媒体 (実際の本) よりも、電子書籍の方がお得に読めてしっまったり、実は無料で読めたりもするので、メチャクチャおすすなサービスとなっています!

 

好きな漫画を無料で読む方法

まずはじめに結論から言わせていただくと…

3つある電子書籍を組み合わせることで、出来るだけ多くの巻数を無料で読めちゃうんです。

そんなある種の裏技的な活用法をお伝えしていきますね!

FODプレミアムU-NEXTmusic.jp

の3つのサービスは「無料お試し登録」というものがあって、登録すれば無料でポイントをもらうことが出来ちゃいます!

もらえるポイントは以下の通りです。

fod

FODプレミアム

u-next

U-NEXT

music.jp

music.jp

月額 888円月額 1,990円月額 1,780円
1ヶ月 無料31日間 無料30日間 無料
1,300 ポイント600 ポイント961 ポイント
購入時 20%還元無し購入時 10%還元

簡単に比較してみましたが、FODはかなりお得となっていますね。

つまり上記の表をわかりやすくまとめてみると…

  • FODプレミアム:4冊が無料で読める
  • U-NEXT:1冊が無料で読める
  • music.jp:2冊が無料で読める

となります!

詳細もまとめてありますので、ぜひ確認して無料で漫画を楽しんでみてください!

 



FODプレミアムで漫画を無料で読む

FODプレミアムで漫画が無料で読めちゃいます!

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります!

そして1300ポイントで3冊が無料で読めちゃうんです!

 

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

漫画「センセイ君主」は読むのに380ポイントかかりますが、76ポイントの還元があり、304ポイントで読めます。

FOD-登録方法-01

もらえる1,300ポイントがあれば、無料で3冊が読めちゃいます。

もしもアナタがまだAmazonアカウントをお持ちでなければ、登録自体は1分程度で完了しますよ!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

さぁアナタも1300ポイントをもらって無料で漫画「センセイ君主」をさっそく読んじゃいましょう!

 



U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスが有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っているサービスです。

U-NEXTは通常月額1,990円ですが、31日間の無料トライアルがあります!

そして無料登録でもらえる600ポイントで1冊分が無料で読めるんです。

U-NEXT-登録方法-01

U-NEXTは雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

 



music.jpで漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れています。

music.jpは30日間の無料期間があり、961ポイントに加え、動画1500ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

music.jp-登録方法-01

このポイントを使えばすぐに好きな漫画が無料で読めますね!

もちろんmusic.jpも期間中に解約すれば料金はかかりませんし、2461 (961+1500) ポイントをゲットしてポイント分の漫画を無料で読んじゃいましょう!

 

上記3つのVODサービスは、動画配信としても有名で見放題作品が多数あります

そちらの方も合わせてお楽しみ出来るので、是非一緒にご活用してみてください!

 

違法のアップロード・ダウンロードには注意!

読みたいと思っているマンガの巻をそのんまんな無料で読む方法をネットで探してみると、ネット上ではzip・ドロップ・nyaaという形式で違法アップロードしてるWEBサイトが多くありますよね。

こういったもの、実はものすごく危険だって知っていましたか?

※ zip や nyaa はとても危険!

zip・ドロップ・nyaa 等の違法ダウンロードだったり違法アップロードされたサイトはとても危険です!

もちろん違法ダウンロードは刑事罰の対象ともなりますし、違法アップロードされたサイトはウイルス感染としての恐れも大いにあるので絶対にやめた方がいいです!

 

 ■漫画王国  ■漫画タウン 
 ■漫画ビレッジ  ■漫画塔 

上記のような漫画村の後続サイトの多くが、次々と出来上がっては削除され…を繰り返していますよね。

…ということで、今までネット上にあった「漫画村」のような無料でマンガが読めるサイトに様々な危険性があることについてを紹介していこうと思います!

 



Twitterでの違法アップロードの警告ツイートが多い!

マンガの違法アップロードというとかなり有名だったのが漫画村でしたね。

今では漫画村はサイトブロッキングの対象となってしまい、完全に閉鎖されていますよね。

その後、似たような新しいサイトが立ち上がったとしも、かなり早い段階でサイトへのアクセスが出来なくなる状態になっています。

自分の読みたい漫画は違法じゃなく安全に読みたいですよね。

 

漫画「センセイ君主」第13巻のあらすじ・ネタバレ・感想

もし内容が気になった方はココの項目をぜひご覧になってみて下さい。

センセイ君主の第13巻の「あらすじ&ネタバレ」をここで紹介していきますのでご注意下さいね!

 



漫画「センセイ君主」第13巻のあらすじ

二人の新婚生活が始まりました。

弘光をサポートしようと完璧な妻を目指すあゆは。

そしてあゆはに妊娠の可能性が浮上します。

母親スイッチの入ったあゆはは一人で暴走していきます。

弘光は、そんなあゆはを面倒くさがりながらも優しく見守るのでした。

 

…気になる続きは下記から!

>>>今すぐFODで漫画「センセイ君主」を無料で読む!

>>>今すぐU-NEXTで漫画「センセイ君主」を無料で読む!

>>>今すぐmusic.jpで漫画「センセイ君主」を無料で読む!

 



漫画「センセイ君主」第13巻のネタバレ

あゆはと弘光は入籍しました。

弘光をサポートしようと決めたあゆはは完璧な妻を目指して一人で張り切ります。

ですがなんと引っ越し先で迷子に。

迎えに来た弘光は、夫婦なんだから自分も関わらせて欲しいとあゆはに言います。

その夜あゆははようやく大人になりました。

 

籍を入れて三か月。

あゆはに妊娠の可能性が持ち上がります。

冷静な弘光に対して、母親スイッチの入ったあゆはは舞い上がっています。

けれど遊びに来た裕翔から母親に向いてないと言われてしまい、途端にあゆはは不安に。

そんなあゆはを弘光は、あゆはに愛される人間が幸せじゃないはずがないと元気づけます。

 

検査の結果妊娠はしていませんでした。

二人は結婚式を挙げることになりました。

弘光と一緒に思い出を振り返りながら、あゆはは幸せを噛み締めます。

 

四年後。

アオちんと結衣が式のDVDを見ながらあゆはと弘光の娘・恵麻に当時のことを聞かせています。

スピーチの前に具合が悪くなって退席してしまったあゆは。

代わりに弘光があゆはへの愛を語ることになります。

弘光はあゆはからたくさんのことを学んだと話します。

そして戻って来たあゆはに、自分を好きになってくれてありがとうと伝えるのでした。

 



漫画「センセイ君主」第13巻の感想

まさか二人の新婚生活が見られるとは思いませんでした。

かわいい娘の姿まで!

あゆはと弘光はお互いがお互いにとっての奇跡だったんだなあとしみじみさせてもらう最終巻でした。

本当に、おめでとうおめでとうと繰り返したいです。

虎竹もきっと大学ではモテモテで幸せになってるんだろうなと思っておきます。

 

まとめ

以上、漫画「センセイ君主」を無料で数巻を見る方法や、あらすじ・ネタバレ・感想を紹介しました。

BookLive!まんが王国完全に無料ではないので、今はFOD・U-NEXT・music.jpなどの電子書籍で読むことが一番です!

自分の好きな漫画は公式サービスで安全・安心に漫画を楽しみたいですよね!

アナタも是非お試しください!


この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© PIKARI BOX , 2018 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!