当ページのリンクには広告が含まれている場合があります

恋わずらいのエリー1巻の漫画を無料で読む方法!あらすじネタバレ感想も!

WRITER
 
恋わずらいのエリー1巻の漫画を無料で読む方法!あらすじネタバレ感想も!
この記事を書いている人 - WRITER -

今回ご紹介する漫画「恋わずらいのエリー」は藤もも先生の作品です。

  • スマホでお手軽にマンガが読みたい! 
  • 常に最新巻が読みたい!
  • 1巻から全部を無料で見たい!

今アナタは、上記のように思っているのではないでしょうか?

そんなアナタはぜひ、この記事から無料で読む方法を確認してみて下さいね!

 

何ページかをお試しで読む程度だったら、色々とサービスがいくつもあるんですが、

もっとチャントしっかり全部を読みたいという人の為に 無料で漫画が読めちゃうサービス を紹介しますね!

 目次 
  • 好きな漫画を無料で読む方法
  • 違法のアップロード・ダウンロードには注意!
  • 漫画「恋わずらいのエリー」1巻のあらすじ・ネタバレ・感想
  • まとめ

近年、一気に普及しはじめた電子書籍のサービスは、今現在かなりの数が存在しています。

いわゆる紙媒体 (実際の本) よりも、電子書籍の方がお得に読めてしっまったり、実は無料で読めたりもするので、メチャクチャおすすなサービスとなっています!

 

好きな漫画を無料で読む方法

まずはじめに結論から言わせていただくと…

2つある電子書籍を組み合わせることで、出来るだけ多くの巻数を無料で読めちゃうんです。

そんなある種の裏技的な活用法をお伝えしていきますね!

 

電子書籍が読める有名なVOD(ビデオオンデマンド)としては下記のようなものがありますよね。

FODプレミアムU-NEXTmusic.jp

これらのサービスは「無料お試し登録」というものがあって、登録すれば無料でポイントをもらうことが出来ちゃいます!

もらえるポイントは以下の通りです。

fod

FODプレミアム

u-next

U-NEXT

music.jp

music.jp

月額 888円 月額 1,990円 月額 1,780円
2週間 無料 31日間 無料 30日間 無料
1,300 ポイント 600 ポイント 961 ポイント
購入時 20%還元 無し 購入時 10%還元

簡単に比較してみましたが、FODはかなりお得となっていますね。

つまり上記の表をわかりやすくまとめてみると…

  • FODプレミアム:3冊が無料で読める
  • U-NEXT:1冊が無料で読める

となります!

詳細もまとめてありますので、ぜひ確認して無料で漫画を楽しんでみてください!

 



FODプレミアムで漫画を無料で読む

FODプレミアムで漫画が無料で読めちゃいます!

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると2週間無料になります!

そして1300ポイントで3冊が無料で読めちゃうんです!

 

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

漫画「恋わずらいのエリー」は読むのに420ポイントかかりますが、84ポイントの還元があり、336ポイントで読めます。

FOD-登録方法-01

もらえる1,300ポイントがあれば、無料で3冊が読めちゃいます。

もしもアナタがまだAmazonアカウントをお持ちでなければ、登録自体は1分程度で完了しますよ!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

さぁアナタも1300ポイントをもらって無料で漫画「恋わずらいのエリー」をさっそく読んじゃいましょう!

 



U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスが有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っているサービスです。

U-NEXTは通常月額1,990円ですが、31日間の無料トライアルがあります!

そして無料登録でもらえる600ポイントで1冊分が無料で読めるんです。

U-NEXT-登録方法-01

U-NEXTは雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

 



music.jpで漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れています。

music.jpは30日間の無料期間があり、961ポイントに加え、動画1500ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

music.jp-登録方法-01

このポイントを使えばすぐに好きな漫画が無料で読めますね!

もちろんmusic.jpも期間中に解約すれば料金はかかりませんし、2461 (961+1500) ポイントをゲットしてポイント分の漫画を無料で読んじゃいましょう!

 

上記のVODサービスは、動画配信としても有名で見放題作品が多数あります

そちらの方も合わせてお楽しみ出来るので、是非一緒にご活用してみてください!

 

違法のアップロード・ダウンロードには注意!

読みたいと思っているマンガの巻をそのんまんな無料で読む方法をネットで探してみると、ネット上ではzip・ドロップ・nyaaという形式で違法アップロードしてるWEBサイトが多くありますよね。

こういったもの、実はものすごく危険だって知っていましたか?

※ zip や nyaa はとても危険!

zip・ドロップ・nyaa 等の違法ダウンロードだったり違法アップロードされたサイトはとても危険です!

もちろん違法ダウンロードは刑事罰の対象ともなりますし、違法アップロードされたサイトはウイルス感染としての恐れも大いにあるので絶対にやめた方がいいです!

 

 ■漫画王国  ■漫画タウン 
 ■漫画ビレッジ  ■漫画塔 

上記のような漫画村の後続サイトの多くが、次々と出来上がっては削除され…を繰り返していますよね。

…ということで、今までネット上にあった「漫画村」のような無料でマンガが読めるサイトに様々な危険性があることについてを紹介していこうと思います!

 



Twitterでの違法アップロードの警告ツイートが多い!

マンガの違法アップロードというとかなり有名だったのが漫画村でしたね。

今では漫画村はサイトブロッキングの対象となってしまい、完全に閉鎖されていますよね。

その後、似たような新しいサイトが立ち上がったとしも、かなり早い段階でサイトへのアクセスが出来なくなる状態になっています。

自分の読みたい漫画は違法じゃなく安全に読みたいですよね。

 

漫画「恋わずらいのエリー」第1巻のあらすじ・ネタバレ・感想

もし内容が気になった方はココの項目をぜひご覧になってみて下さい。

恋わずらいのエリーの第1巻の「あらすじ&ネタバレ」をここで紹介していきますのでご注意下さいね!

 



漫画「恋わずらいのエリー」第1巻のあらすじ

友達も彼氏もいない地味な女子高生の市村恵莉子。

ささやかな楽しみは、優しくてイケメンな近江章とのラブラブな妄想をツイッターでつぶやくこと。

 

妄想だけで良かったはずなのに、恵莉子はオミくんの毒舌な本性をうっかり知ってしまう。

その上、妄想ツイッター「恋わずらいのエリー」が本人にバレてしまう!

恵莉子は自分の変態性癖が知られてしまうのだったが…!?

 

…気になる続きは下記から!

>>>無料で今すぐFODの漫画「恋わずらいのエリー」を読む!

>>>無料で今すぐU-NEXTの漫画「恋わずらいのエリー」を読む!

>>>無料で今すぐmusic.jpにある漫画を読む!

 



漫画「恋わずらいのエリー」第1巻のネタバレ

ある日、お互いの秘密を知ってしまった同級生のエリーとオミくん。

二人はその日を境に、秘密を共有しあう特別な関係になりました。

 

それまで妄想の人物でしかなかったイケメンのオミくんと距離が縮まり、ドキドキなエリー。

オミくんもまた、変態的な妄想を素直に口にするエリーを偏見なく受け入れます。

 

でも、そんなオミくんが他人に心を閉ざしているとエリーは気づいてしまいました。

妄想の彼ではなく本当の彼を知りたいとエリーは思うようになります。

オミくんにも、初めてできた友達の紗羅にも、ありのままの自分でぶつかっていこうとするエリー。

そんなエリーの姿にオミくんも徐々にほだされていくのでした。

 

エリーは、オミくんの思わせぶりな言葉に日々ドキドキが増していきます。

それは妄想や憧れではなく、オミくんへの本物の恋心。

妄想ではない現実の恋に、覚悟ができないエリーでしたが、紗羅が背中を押してくれます。

素直な思いを告白しにきたエリーに、彼もまた「一緒にいたい」と返すのでした。

 

少しだけ素直になった二人は、夏祭りデートをします。

そんな二人の前に、オミくんの中学の友人である青葉が現れました。

青葉の登場で、何故かギクシャクしてしまう二人。

その上、エリーはオミくんとはぐれ、迷子になってしまいます。

 

どうにかツイッターのおかげでエリーと再会するオミくん。

オミくんはエリーに「しつこく側にいて」と気持ちを伝えるのでした。

 

そんな二人は最終バスを逃してしまうことに。

辿りついたラブホテルを前に途方に暮れてしまい…。

 



漫画「恋わずらいのエリー」第1の感想

地味なのに、妄想だけは元気で過激なエリーが新鮮で可愛いお話でした。

またオミくんも、ただの毒舌キャラかと思いきゃ人一倍優しい心を持っていますね。

そんな二人をとっても応援したくなっちゃいました。

 

お互いが次第に特別になってきている。

…にも関わらず、なかなかもう一歩踏み出せないもどかしい関係もステキ。

 

じれったいな〜と思っていたら、最後の最後で衝撃的な展開に!

これは次巻の展開がどう進んでいくのか、いきなり楽しみになりましたね!

 

まとめ

以上、漫画「恋わずらいのエリー」を無料で数巻を見る方法や、あらすじ・ネタバレ・感想を紹介しました。

BookLive!まんが王国完全に無料ではないので、今はFOD・U-NEXT・music.jpなどの電子書籍で読むことが一番です!

自分の好きな漫画は公式サービスで安全・安心に漫画を楽しみたいですよね!

アナタも是非お試しください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© PIKARI BOX , 2018 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!