私たちはどうかしている【7巻】漫画を無料で読む方法!あらすじ・ネタバレ・感想も!

WRITER
 
私たちはどうかしている【7巻】漫画を無料で読む方法!あらすじ・ネタバレ・感想も!
この記事を書いている人 - WRITER -

今回ご紹介する漫画「私たちはどうかしている」は安藤なつみ先生の作品です。

  • スマホでお手軽にマンガが読みたい! 
  • 常に最新巻が読みたい!
  • 1巻から全部を無料で見たい!

今アナタは、上記のように思っているのではないでしょうか?

そんなアナタはぜひ、この記事から無料で読む方法を確認してみて下さいね!

 

何ページかをお試しで読む程度だったら、色々とサービスがいくつもあるんですが、

もっとチャントしっかり全部を読みたいという人の為に 無料で漫画が読めちゃうサービス を紹介しますね!

 目次 
  • 好きな漫画を無料で読む方法
  • 違法のアップロード・ダウンロードには注意!
  • 漫画「私たちはどうかしている」第7巻のあらすじ・ネタバレ・感想
  • まとめ

近年、一気に普及しはじめた電子書籍のサービスは、今現在かなりの数が存在しています。

いわゆる紙媒体 (実際の本) よりも、電子書籍の方がお得に読めてしっまったり、実は無料で読めたりもするので、メチャクチャおすすなサービスとなっています!

 

好きな漫画を無料で読む方法

まずはじめに結論から言わせていただくと…

3つある電子書籍を組み合わせることで、出来るだけ多くの巻数を無料で読めちゃうんです。

そんなある種の裏技的な活用法をお伝えしていきますね!

FODプレミアムU-NEXTmusic.jp

の3つのサービスは「無料お試し登録」というものがあって、登録すれば無料でポイントをもらうことが出来ちゃいます!

もらえるポイントは以下の通りです。

fod

FODプレミアム

u-next

U-NEXT

music.jp

music.jp

月額 888円月額 1,990円月額 1,780円
1ヶ月 無料31日間 無料30日間 無料
1,300 ポイント600 ポイント961 ポイント
購入時 20%還元無し購入時 10%還元

簡単に比較してみましたが、FODはかなりお得となっていますね。

つまり上記の表をわかりやすくまとめてみると…

  • FODプレミアム:3冊が無料で読める
  • U-NEXT:1冊が無料で読める
  • music.jp:2冊が無料で読める

となります!

詳細もまとめてありますので、ぜひ確認して無料で漫画を楽しんでみてください!

 



FODプレミアムで漫画を無料で読む

FODプレミアムで漫画が無料で読めちゃいます!

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります!

そして1300ポイントで3冊が無料で読めちゃうんです!

 

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

漫画「私たちはどうかしている」は読むのに420ポイントかかりますが、84ポイントの還元があり、336ポイントで読めます。

FOD-登録方法-01

もらえる1,300ポイントがあれば、無料で4冊が読めちゃいます。

もしもアナタがまだAmazonアカウントをお持ちでなければ、登録自体は1分程度で完了しますよ!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

さぁアナタも1300ポイントをもらって無料で漫画「私たちはどうかしている」をさっそく読んじゃいましょう!

 



U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスが有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っているサービスです。

U-NEXTは通常月額1,990円ですが、31日間の無料トライアルがあります!

そして無料登録でもらえる600ポイントで1冊分が無料で読めるんです。

U-NEXT-登録方法-01

U-NEXTは雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

 



music.jpで漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れています。

music.jpは30日間の無料期間があり、961ポイントに加え、動画1500ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

music.jp-登録方法-01

このポイントを使えばすぐに好きな漫画が無料で読めますね!

もちろんmusic.jpも期間中に解約すれば料金はかかりませんし、2461 (961+1500) ポイントをゲットしてポイント分の漫画を無料で読んじゃいましょう!

 

上記3つのVODサービスは、動画配信としても有名で見放題作品が多数あります

そちらの方も合わせてお楽しみ出来るので、是非一緒にご活用してみてください!

 

違法のアップロード・ダウンロードには注意!

読みたいと思っているマンガの巻をそのんまんな無料で読む方法をネットで探してみると、ネット上ではzip・ドロップ・nyaaという形式で違法アップロードしてるWEBサイトが多くありますよね。

こういったもの、実はものすごく危険だって知っていましたか?

※ zip や nyaa はとても危険!

zip・ドロップ・nyaa 等の違法ダウンロードだったり違法アップロードされたサイトはとても危険です!

もちろん違法ダウンロードは刑事罰の対象ともなりますし、違法アップロードされたサイトはウイルス感染としての恐れも大いにあるので絶対にやめた方がいいです!

 

 ■漫画王国  ■漫画タウン 
 ■漫画ビレッジ  ■漫画塔 

上記のような漫画村の後続サイトの多くが、次々と出来上がっては削除され…を繰り返していますよね。

…ということで、今までネット上にあった「漫画村」のような無料でマンガが読めるサイトに様々な危険性があることについてを紹介していこうと思います!

 



Twitterでの違法アップロードの警告ツイートが多い!

マンガの違法アップロードというとかなり有名だったのが漫画村でしたね。

今では漫画村はサイトブロッキングの対象となってしまい、完全に閉鎖されていますよね。

その後、似たような新しいサイトが立ち上がったとしも、かなり早い段階でサイトへのアクセスが出来なくなる状態になっています。

自分の読みたい漫画は違法じゃなく安全に読みたいですよね。

 

漫画「私たちはどうかしている」第7巻のあらすじ・ネタバレ・感想

もし内容が気になった方はココの項目をぜひご覧になってみて下さい。

私たちはどうかしているの第7巻の「あらすじ&ネタバレ」をここで紹介していきますのでご注意下さいね!

 



漫画「私たちはどうかしている」第7巻のあらすじ

大旦那の表情より、椿は再び七桜が「さくら」なのではないかと疑問に思ってしまいます。

そんな時、椿の元へかつての婚約者である栞が訪れます。

栞は七桜がかつて働いていたお店に「花岡七桜の母親は人殺しです」というメールが届いていたことを伝えます。

別人です、とその場を終わらせた椿は、以前七桜の言った「さくら」ではないという言葉を信じる、と強く自分に言い聞かせました。

一方七桜は、自分が唯一頼れる人物、多喜川の元を訪ねます。

 

…気になる続きは下記から!

>>>今すぐFODで漫画「私たちはどうかしている」を無料で読む!

>>>今すぐU-NEXTで漫画「私たちはどうかしている」を無料で読む!

>>>今すぐmusic.jpで漫画「私たちはどうかしている」を無料で読む!

 



漫画「私たちはどうかしている」第7巻のネタバレ

七桜は多喜川に、どこか自分を住み込みで雇ってくれるところはないかと頭を下げました。

そんな七桜にまだ心残りがあることを察し、今あの家を出て後悔しないか問いました。

 

まだ15年前の真相を明らかにしていない…七桜が事件のことを考えながら歩いていると、栞と出会います。

どうしても茶会に出たいと言われ、七桜が自分にダメと言う権利はないと言うと、栞は柔らかく微笑みました。

この桜のような人を傷つけて自分は光月庵に入り込んだんだと考え、何かを決意した七桜でした。

 

翌朝、七桜は事件当日の自分と同じ道を辿ります。

何か忘れていることはないかと探りますが、事件現場は外だけでなく中からも閉じられ、入ることが出来ませんでした。

ただひとつ、特別な日以外は。

茶会の日に開けられると聞き、どさくさにまぎれて入り込むことを考えていた七桜に、山口は七桜のおかげで椿が変わった、ずっとそばにいてあげてほしいと言いました。

そしてその後椿と会った七桜は、これも罪になると思いつつ、ほんの少しでも長く椿の側にいたいと思ってしまうのでした。

 

跡取りのことをはっきりさせようと、大旦那の元へ向かった女将は、大旦那が遺言書を作成していたことを知ります。

今のところ跡取りは椿にするが、高月家の血を引く孫が現れた場合はその者が全てを相続するという内容に、さすがの女将もショックの色を隠せませんでした。

 

そんな様々な思いの込められた茶会がついに始まりました。

茶会が進み、後座の準備に入った頃。女将は遺言書を探して大旦那の部屋に入ります。

女将の考えを見抜いていた大旦那が現れ、かつて女将が浮気をしていたこと、椿がその男の子であることを突きつけ、どうして裏切ったの罵ります。

女将は樹が自分を愛してくれなかったと憤り、遺言書を無理やり奪おうとします。

女将が突き放した大旦那は、机の角に頭をぶつけて意識を失います。

そこへ女将は火をつけたのです。

 

嫌な予感のした七桜は、閉ざされた部屋へ向かい、そこにいた女将を見た瞬間、事件のあの時にまた女将を目撃したことを思い出します。

七桜より樹が従業員の女性と愛し合っていたことを指摘され、女将は七桜に殴りかかりました。

女将は樹と七桜の母を激しく恨み、事件の時に彼女を見たように椿に無理やり証言させたのです。

自分が樹を刺した証拠などないと言い張る女将に、七桜は自分が「さくら」であり、事件の時に女将の姿を見たことを証言すると言い放ちます。

そしてその言葉を椿に聞かれてしまったのです。

 

一方、女将の付けた火により、火事が起こっていました。

 

女将が部屋を出、七桜と椿の二人が残されました。

全て嘘だったのかと詰め寄る椿でしたが、大旦那が見当たらないことを知り、七桜にここから出るなと言い残し一人で探しに向かいます。

七桜は椿自分を試していると感じ、椿が戻るまで動かないと決心します。

椿はきっと許してくれない、そう思いながらも、自分の想いだけは伝えたいと願いました。

そして煙が充満し危険な屋敷内で椿は七桜のことを思いながら倒れてしまいました。

椿を待つと決意した七桜もまた、突然の腹痛に倒れてしまったのです。

 

二日後、七桜は病院で目を覚ましました。

火事による被害者はいなかったと聞き安堵するも、椿との子どもがダメになってしまったことを知り、天罰が下ったのだと落胆します。

ニュースで椿が大旦那だけでなく、大切な道具もちゃんと守ったことを知ります。

多喜川にこれからどうしたいと聞かれた七桜は、御菓子を作りたいと答えました。

 

3年後、七桜は花がすみというお店で御菓子を作っていました。

七桜は、今の光月庵に消えてもらう、と言い放ちます。

そして物語は新章へと進みます。

 



漫画「私たちはどうかしている」第7巻の感想

火事という事件が起こり、それによりまた離れ離れになってしまった2人。

子どものことや、七桜の正体を知られてしまったことなど悲しい出来事が続きました。

七桜が新しいお店で働いていたのはよかったのですが、光月庵とどう関わっていくのか気になります。

次巻から新章に入るそうなので、楽しみです。

 

まとめ

以上、漫画「私たちはどうかしている」を無料で数巻を見る方法や、あらすじ・ネタバレ・感想を紹介しました。

BookLive!まんが王国完全に無料ではないので、今はFOD・U-NEXT・music.jpなどの電子書籍で読むことが一番です!

自分の好きな漫画は公式サービスで安全・安心に漫画を楽しみたいですよね!

アナタも是非お試しください!


この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© PIKARI BOX , 2018 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!