当ページのリンクには広告が含まれている場合があります

不倫食堂の原作漫画を無料で読む方法とあらすじ・ネタバレ・感想!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回ご紹介する漫画「不倫食堂」は山口譲司先生の作品です。

 

寺内隆一(35歳)は都内の企業で働いているごくごく普通の営業マン。

我が家に帰れば、愛する妻と娘が待っているのだが…

隆一は出張があるたびに地方の仕事先でついつい現地の美味しいモノを食べに行ってしまうまい、食べ歩きこそが生きがいという男です。

そんな様々な出張先で、毎回ひょんなことから美味しい料理と一緒に様々な女性たちもいただいてしまうことに…。

 

何ページかをお試しで読む程度だったら、色々とサービスがいくつもあるんですが、もっとチャントしっかり全部を読みたいという人の為に 無料で漫画が読めちゃうサービス を紹介しますね!

不倫食堂【第24話】重くて苦しくて面倒くさくてのあらすじ・ネタバレ・感想

もし内容が気になった方はここの項目をぜひご覧になってみて下さい。

不倫食堂の「あらすじ&ネタバレ」をここで紹介していきますのでご注意下さいね!

 

不倫食堂のあらすじ

都内にある企業に勤務している、ごくごく一般的な普通のサラリーマンである山寺隆一(35歳)。

仕事での出張が多い隆一は、様々な地方によく行きます。

出張に行く本当の目的は美味しいものを食べることで、その土地の有名な食べ物を食べ歩きます。

そんな中、ひょんな事がきっかけでその土地の女性と知り合っていきます。

ご飯やお酒を一緒に酌み交わしていくうちに、

 

 

 

 

緋山さんが、凛子に対して結構本気だと宣戦布告して来た時、一人になってもモヤモヤした気持ちが晴れません。

上坂(別に関係ねーのに なんでこんなに緋山さんにイラついてんだ俺)

久地「恋だね」

上坂「あ?」

久地「だって弦があんなにムキになるなんて珍しいじゃんっ 初恋オメデト」

上坂「一応恋愛経験くらいあるけど」

久地「志保ちゃんでしょー?」

「あれはお子ちゃまの時の恋でしょ」

「大人の恋愛は重くて苦しくて面倒くさいんだよ」

上坂(は?雨樹さんはただの協定仲間だし)

凛子さんはシてみたい【第24話】重くて苦しくて面倒くさいのネタバレ

後日、職場で休憩中。

上坂(緋山さんが遊び人だって聞いたから忠告したけど本気なら別にどーでも・・・)

 

緋山さんへの連絡を迷っている凛子の姿を見かけ「また緋山さんと会うの?」「もう会うのやめたら?」と伝えます。

 

上坂(あれ?何矛盾したこと言ってんだ俺 本気なら別にどうでもいいって さっき思ったばっかなのに)

 

ただ、その言葉は受け入れられず「上坂くんには関係ないんだから」と言われてしまいました。

思わず「火曜日は緋山さんと会うだろうから当分会うのやめようか」と提案してしまいます。

上坂(そうだよ お互いが好きあってるなら別に止める必要なんてない)

(なのになんで 当分とか曖昧に誤魔化して関係繋いでんだ)

 

それから最初の火曜日。

ベッドに横になり、その腕の中に凛子がいない現実と向き合っていました。

上坂(ただ情が湧いただけだと思ってた)

(一緒にさえいなければ あの変なモヤモヤやザワつきもなくなるそう思ってた)

上坂「一緒にいる時より全然ヒデ―じゃん」

 

久地の「大人の恋愛は重くて苦しくて面倒くさいんだよ」という言葉を思い出し、あぁ本当そうだわと実感すると同時に、志保への恋心を抱いていた頃とは全然違うと感じていました。

 

 

ウエディングフェアの準備をしている凛子の姿を見かけ、ちょうどその時に起きた地震から凛子を守るため抱きしめた時、離したくないという気持ちがわいてきます。

上坂(雨樹さんが俺だけに見せる 弱さも不器用さも純粋さも全部離したくない)

(あぁ俺雨樹さんのこと)

 

 

上坂は、凛子の去っていた後、玄関先で志保と話をしていました。

上坂「家教えてないよね?」

志保「久地くんに聞いたの」

「彼結婚決めてからずっと私の事ほったらかしで あの人と結婚してうまくやっていけるのかなって 私毎日不安で不安で」

そう言いながら、上坂の洋服をギュッと掴んで甘える志保の身体を引き離します。

上坂「ごめん俺雨樹さん追いかけないと 話はまた今度聞くから」

 

引き留める志保を無視して、上坂は雨の中飛び出して行きました。

 

上坂(いつのまにか火曜日は俺にとって特別な日になっていた)

(雨樹さんが好きだ)

 

上坂が雨の中見たのは、緋山さんの胸の中にいる凛子の後ろ姿でした。

 

>>>●のネタバレ一覧!

>>>FODで好きな漫画を無料で読む

 

凛子さんはシてみたい【第24話】重くて苦しくて面倒くさいのみんなの感想

志保が家にやってきた理由が分かって一つスッキリしました。

上坂も凛子もお互いに、不器用すぎてうずうずしましたね。

今の関係を崩さない様に、あと一歩踏み出せなかったり、言い出せなかった言葉があったりと、もうっ!と思いながら読んでいました。

やっと自分の気持ちに気付き、凛子を追いかける決心をしたところで、緋山さんの存在が・・・

上坂は自分の気持ちを伝えられるのか、それとも緋山さんのことが凛子は好きだと誤解しているからこそ、気持ちは押し殺すのか、どちらの選択をするのでしょうね。

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

 

漫画村閉鎖で「不倫食堂」がもう無料で読めない…代わりはある?

漫画村が、日本政府によってついに完全閉鎖へと追いやられましたね…。

そんな中、漫画村の閉鎖にともなって類似した変わりのサービスが色々と出てきました。

 

漫画村の代わりに出てきた類似サービス
  • 漫画カントリー
  • 漫画村z
  • 漫画タウン
  • 漫画村山頂
  • 漫画ビレッジ
  • 漫画王国
  • 漫画ワールド
  • 漫画シティー

とてつもない量のマンガが、漫画村の中でずっと完全無料で読めていたので、漫画村が閉鎖したことを残念に思っている人もけっこう多くいるかも知れませんよね。

そんな漫画村で読めなくなってしまった「不倫食堂」を、無料で読みたい人におすすめなサービスを紹介していきますね!

合わせて、上記の “新しく出てきたサービス” の危険性についても紹介していこうと思います!

 

好きな漫画を無料で読む方法

近年、一気に普及しはじめた電子書籍のサービスは、今現在かなりの数が存在しています。

いわゆる紙媒体 (実際の本) よりも、電子書籍の方がお得に読めてしっまったり、実は無料で読めたりもするので、メチャクチャおすすなサービスとなっています!

fod

FODプレミアム

u-next

U-NEXT

music.jp

music.jp

月額 888円 月額 1,990円 月額 1,780円
2週間 無料 31日間 無料 30日間 無料
1,300 ポイント 600 ポイント 961 ポイント
購入時 20%還元 無し 購入時 10%還元

簡単に比較してみましたが、FODがかなりお得となっています。

月額料金よりも多くのポイントをもらえるのはFODだけですね。

FODプレミアム

詳細もまとめてありますので、確認して是非、無料で漫画を楽しんでみてください!

 

FODで漫画を無料で読む

FODでも漫画を無料で読めます。

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります!

さらに2週間で1300ポイントを無料で集めることが可能です。

■ 画像 ■

このポイントを使って好きな漫画を無料で読むことができます。

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

動画配信としても有名で見放題作品が多数ありますので合わせてお楽しみください!

Amazonアカウントをお持ちでない方でも無料で作れますよ。

↓Amazonアカウントで1ヶ月間無料↓

■ FODで好きな漫画を無料で読む ■

 

その他のおすすめの電子書籍サービス

上記以外のサービスでも無料で読めたり、お得なサービスがありますのでご紹介します。

読みたい漫画を検索してみてあれば登録してお得に読んでみてください!

 

U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスで有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っています。

U-NEXTは月額1990円ですが、1ヶ月間無料トライアルがあります!

さらに、無料登録でも600ポイントもらえるのですぐに単行本1冊が無料で読めます!

■ 画像 ■

税込600円以内の作品が無料で読めるので、気になる作品を厳選してみてください。

雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

1ヶ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

■ U-NEXTで好きな漫画を無料で読む ■

 

music.jpで漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れています。

こちらは30日間の無料期間と961ポイントに加え、動画1500ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

■ 画像 ■

このポイントを使えばすぐに好きな漫画が無料で読めますね!

↓30日間無料&961ポイント&動画1500ポイント↓

■ music.jpで好きな漫画を無料で読む ■

 

違法アップロードやダウンロードにご注意

読みたい巻を丸ごと無料で読む方法を探すとネット上にzipやドロップ、nyaaといった形式で違法にアップしているWEBサイトはたくさんありますが危険です!

※ zip や nyaa はとても危険!

zipやドロップなどの違法ダウンロードや違法アップロードサイトは危険です。

違法ダウンロードは刑事罰の対象となり、違法アップロードサイトはウイルス感染の恐れがあるので絶対にやめましょう!

 

Twitterでも違法アップロードが話題に

漫画の違法アップロードといえば漫画村ですが、Twitterでも話題になっていました。

追記:漫画村はサイトブロッキングの対象となり閉鎖され、新しく立ち上がった漫画タウンもアクセスできなくなっている状態です。

成る程。安心して読めるねじゃねーよ!この悪質サイトを閉鎖させるには、国の力が必要ですね。日本漫画家協会だけでは、閉鎖させることは、難しいと思います。今利用している人は、止めてください。ウイルス入ってるからね。一刻も早く漫画村壊滅してほしいですね。#漫画村 #漫画村やめとけ #社会 pic.twitter.com/gnWsnsFGgS

— justin (@6b2d98d48041485) 2018年2月15日

漫画村がきになって、ググってたら見つけたこのサイト、あたまわいとるなー。
ダウンロードしないからウイルスに感染しないとか、何を根拠に言い切ってるのか意味不明。普通に感染するだろ。https://t.co/oo7Ah9nUTZ

— haru_arc (@haru_arc) 2018年2月16日

自分の読みたい漫画は違法じゃなく安全に読みたいですよね。

 

まとめ

以上、「凛子さんはシてみたい」をネタバレを紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、FODやmusic.jpで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>>無料期間で超お得なmusic.jpで読む!

>>>継続でコスパ良好のFODで読む!

是非お試しください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© PIKARI BOX , 2018 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!