当ページのリンクには広告が含まれている場合があります

僕の家においで【2巻】漫画を無料で読む方法!あらすじネタバレ感想も!

WRITER
 
僕の家においで【2巻】漫画を無料で読む方法!あらすじネタバレ感想も!
この記事を書いている人 - WRITER -

今回ご紹介する漫画「僕の家においで」は優木なち先生の作品です。

  • スマホでお手軽にマンガが読みたい! 
  • 常に最新巻が読みたい!
  • 1巻から全部を無料で見たい!

今アナタは、上記のように思っているのではないでしょうか?

そんなアナタはぜひ、この記事から無料で読む方法を確認してみて下さいね!

 

何ページかをお試しで読む程度だったら、色々とサービスがいくつもあるんですが、

もっとチャントしっかり全部を読みたいという人の為に 無料で漫画が読めちゃうサービス を紹介しますね!

 目次 
  • 好きな漫画を無料で読む方法
  • 違法のアップロード・ダウンロードには注意!
  • 漫画「僕の家においで」第2巻のあらすじ・ネタバレ・感想
  • まとめ

近年、一気に普及しはじめた電子書籍のサービスは、今現在かなりの数が存在しています。

いわゆる紙媒体 (実際の本) よりも、電子書籍の方がお得に読めてしっまったり、実は無料で読めたりもするので、メチャクチャおすすなサービスとなっています!

 

好きな漫画を無料で読む方法

まずはじめに結論から言わせていただくと…

3つある電子書籍を組み合わせることで、出来るだけ多くの巻数を無料で読めちゃうんです。

そんなある種の裏技的な活用法をお伝えしていきますね!

FODプレミアムU-NEXTmusic.jp

の3つのサービスは「無料お試し登録」というものがあって、登録すれば無料でポイントをもらうことが出来ちゃいます!

もらえるポイントは以下の通りです。

fod

FODプレミアム

u-next

U-NEXT

music.jp

music.jp

月額 888円 月額 1,990円 月額 1,780円
2週間 無料 31日間 無料 30日間 無料
1,300 ポイント 600 ポイント 961 ポイント
購入時 20%還元 無し 購入時 10%還元

簡単に比較してみましたが、FODはかなりお得となっていますね。

つまり上記の表をわかりやすくまとめてみると…

  • FODプレミアム:4冊が無料で読める
  • U-NEXT:1冊が無料で読める
  • music.jp:2冊が無料で読める

となります!

詳細もまとめてありますので、ぜひ確認して無料で漫画を楽しんでみてください!

 



FODプレミアムで漫画を無料で読む

FODプレミアムで漫画が無料で読めちゃいます!

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると2週間無料になります!

そして1300ポイントで4冊が無料で読めちゃうんです!

 

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

漫画「僕の家においで」は読むのに380ポイントかかりますが、76ポイントの還元があり、304ポイントで読めます。

FOD-登録方法-01

もらえる1,300ポイントがあれば、無料で3冊が読めちゃいます。

もしもアナタがまだAmazonアカウントをお持ちでなければ、登録自体は1分程度で完了しますよ!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

さぁアナタも1300ポイントをもらって無料で漫画「僕の家においで」をさっそく読んじゃいましょう!

 



U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスが有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っているサービスです。

U-NEXTは通常月額1,990円ですが、31日間の無料トライアルがあります!

そして無料登録でもらえる600ポイントで1冊分が無料で読めるんです。

U-NEXT-登録方法-01

U-NEXTは雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

 



music.jpで漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れています。

music.jpは30日間の無料期間があり、961ポイントに加え、動画1500ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

music.jp-登録方法-01

このポイントを使えばすぐに好きな漫画が無料で読めますね!

もちろんmusic.jpも期間中に解約すれば料金はかかりませんし、2461 (961+1500) ポイントをゲットしてポイント分の漫画を無料で読んじゃいましょう!

 

上記3つのVODサービスは、動画配信としても有名で見放題作品が多数あります

そちらの方も合わせてお楽しみ出来るので、是非一緒にご活用してみてください!

 

違法のアップロード・ダウンロードには注意!

読みたいと思っているマンガの巻をそのんまんな無料で読む方法をネットで探してみると、ネット上ではzip・ドロップ・nyaaという形式で違法アップロードしてるWEBサイトが多くありますよね。

こういったもの、実はものすごく危険だって知っていましたか?

※ zip や nyaa はとても危険!

zip・ドロップ・nyaa 等の違法ダウンロードだったり違法アップロードされたサイトはとても危険です!

もちろん違法ダウンロードは刑事罰の対象ともなりますし、違法アップロードされたサイトはウイルス感染としての恐れも大いにあるので絶対にやめた方がいいです!

 

 ■漫画王国  ■漫画タウン 
 ■漫画ビレッジ  ■漫画塔 

上記のような漫画村の後続サイトの多くが、次々と出来上がっては削除され…を繰り返していますよね。

…ということで、今までネット上にあった「漫画村」のような無料でマンガが読めるサイトに様々な危険性があることについてを紹介していこうと思います!

 



Twitterでの違法アップロードの警告ツイートが多い!

マンガの違法アップロードというとかなり有名だったのが漫画村でしたね。

今では漫画村はサイトブロッキングの対象となってしまい、完全に閉鎖されていますよね。

その後、似たような新しいサイトが立ち上がったとしも、かなり早い段階でサイトへのアクセスが出来なくなる状態になっています。

自分の読みたい漫画は違法じゃなく安全に読みたいですよね。

 

漫画「僕の家においで」第2巻のあらすじ・ネタバレ・感想

もし内容が気になった方はココの項目をぜひご覧になってみて下さい。

僕の家においでの第2巻の「あらすじ&ネタバレ」をここで紹介していきますのでご注意下さいね!

 



漫画「僕の家においで」第2巻のあらすじ

学校の入学式を終え、隣の席の男子と自分が似ていることに気づき、なんだかほっておけなくなった美玲。

真野さんとの約束を破ってしまったり、隣の席の男子を放っておけなくなったり。

様々なことが重なって、ひょんなことから3人で同棲生活がはじまるが…?

 

…気になる続きは下記から!

>>>今すぐFODで漫画「僕の家においで」を無料で読む!

>>>今すぐU-NEXTで漫画「僕の家においで」を無料で読む!

>>>今すぐmusic.jpで漫画「僕の家においで」を無料で読む!

 



漫画「僕の家においで」第2巻のネタバレ

ご主人様の命令で『他の男にアドレスを教えちゃダメだからね?』と言われた美玲。

『他の男とメールする暇があるなら真野さんの為に時間を使います』と約束をした美玲だった。

 

しかし、入学式当日真野さんからの気遣いたっぷりメールを見て真野さんの事で頭いっぱいの美玲は隣の席のすごいネガティヴな鈴間くんと出会う。

靴下を染めていた鈴間くんをみて美玲は鈴間くんを呼び出して話をしていると、少し自分と似ている気がして放っておけなくなってしまいます。

美玲は『私と友達になってください』と勢いでメールアドレスを交換してしまう。

ふと我に返り、真野さんとの約束を思いだす。

 

いきなり約束を破ってしまいますが、後からアドレスを消せばいいか、と思っていた矢先…。

その日の夜、真野さんからのメールを見ながら寝てしまった美玲。

真野さんが鈴間くんからのメールを見てしまいました。

それを見た真野さんは「まさか…」とショックを受けてしまいます。

 

次の日の朝、美玲が真野さんを起こしに行くと『男の子にアドレス聞かれたの?』と聞かれます。

美玲は自分が無理矢理に交換した事を告げると、真野さんは「誰とでもアドレス交換していいからね」と
言ってくれます。

 

美玲は真野さんとバイクで一緒に登校することに。

すると実は、真野さんの正体がミスコンのグランプリだった事がわかります。

 

その後、美玲は鈴間くんにアドレスを消してしまった事を告げます。

鈴間くんがそれを境に消えてしまったことから、美玲は自分のせいだと思ってしまいます。

 

そんな鈴間くんを探していると、美玲がよく行く公園に鈴間くんを発見します。

 

事情を聞くと、なんと親が夜逃げすることになったというんです。

そんな鈴間くんを放っておけなくなった美玲は、鈴間くんを真野さんの家に連れ帰ってしまいます。

 

そして、そこから3人での同居生活がはじまります。

美玲と鈴間くんの仲の良さに嫉妬した真野さんは、美玲へのアピールが急加速していきます。

 

真野さんが2人を気遣ってくれていたおかげで、同棲生活は上手く進んでいるように見えました。

しかしある日、美玲と鈴間くんは2人きりでお留守番することになり2人は急接近していき…!?

 



漫画「僕の家においで」第2巻の感想

鈴間くんが現れて、まさか一緒に生活することになるなんて!笑

鈴間くんも美玲に好意を寄せているし、それになんとなく気づいてもいます。

 

美玲に対する真野さんのアピールも加速してきましたね。

三角関係がスタートしていてキュンキュンするシーンも増えてきましたね!

鈴間くんとこの後どうなってしまうのか、続きが楽しみでたまらないですね。

 

まとめ

以上、漫画「僕の家においで」を無料で数巻を見る方法や、あらすじ・ネタバレ・感想を紹介しました。

BookLive!まんが王国完全に無料ではないので、今はFOD・U-NEXT・music.jpなどの電子書籍で読むことが一番です!

自分の好きな漫画は公式サービスで安全・安心に漫画を楽しみたいですよね!

アナタも是非お試しください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© PIKARI BOX , 2018 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!