当ページのリンクには広告が含まれている場合があります

私たちはどうかしている【5巻】漫画を無料で読む方法!あらすじ・ネタバレ・感想も!

WRITER
 
私たちはどうかしている【5巻】漫画を無料で読む方法!あらすじ・ネタバレ・感想も!
この記事を書いている人 - WRITER -

今回ご紹介する漫画「私たちはどうかしている」は安藤なつみ先生の作品です。

  • スマホでお手軽にマンガが読みたい! 
  • 常に最新巻が読みたい!
  • 1巻から全部を無料で見たい!

今アナタは、上記のように思っているのではないでしょうか?

そんなアナタはぜひ、この記事から無料で読む方法を確認してみて下さいね!

 

何ページかをお試しで読む程度だったら、色々とサービスがいくつもあるんですが、

もっとチャントしっかり全部を読みたいという人の為に 無料で漫画が読めちゃうサービス を紹介しますね!

 目次 
  • 好きな漫画を無料で読む方法
  • 違法のアップロード・ダウンロードには注意!
  • 漫画「私たちはどうかしている」第5巻のあらすじ・ネタバレ・感想
  • まとめ

近年、一気に普及しはじめた電子書籍のサービスは、今現在かなりの数が存在しています。

いわゆる紙媒体 (実際の本) よりも、電子書籍の方がお得に読めてしっまったり、実は無料で読めたりもするので、メチャクチャおすすなサービスとなっています!

 

好きな漫画を無料で読む方法

まずはじめに結論から言わせていただくと…

3つある電子書籍を組み合わせることで、出来るだけ多くの巻数を無料で読めちゃうんです。

そんなある種の裏技的な活用法をお伝えしていきますね!

FODプレミアムU-NEXTmusic.jp

の3つのサービスは「無料お試し登録」というものがあって、登録すれば無料でポイントをもらうことが出来ちゃいます!

もらえるポイントは以下の通りです。

fod

FODプレミアム

u-next

U-NEXT

music.jp

music.jp

月額 888円 月額 1,990円 月額 1,780円
2週間 無料 31日間 無料 30日間 無料
1,300 ポイント 600 ポイント 961 ポイント
購入時 20%還元 無し 購入時 10%還元

簡単に比較してみましたが、FODはかなりお得となっていますね。

つまり上記の表をわかりやすくまとめてみると…

  • FODプレミアム:3冊が無料で読める
  • U-NEXT:1冊が無料で読める
  • music.jp:2冊が無料で読める

となります!

詳細もまとめてありますので、ぜひ確認して無料で漫画を楽しんでみてください!

 



FODプレミアムで漫画を無料で読む

FODプレミアムで漫画が無料で読めちゃいます!

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると2週間無料になります!

そして1300ポイントで3冊が無料で読めちゃうんです!

 

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

漫画「私たちはどうかしている」は読むのに420ポイントかかりますが、84ポイントの還元があり、336ポイントで読めます。

FOD-登録方法-01

もらえる1,300ポイントがあれば、無料で3冊が読めちゃいます。

もしもアナタがまだAmazonアカウントをお持ちでなければ、登録自体は1分程度で完了しますよ!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

さぁアナタも1300ポイントをもらって無料で漫画「私たちはどうかしている」をさっそく読んじゃいましょう!

 



U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスが有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っているサービスです。

U-NEXTは通常月額1,990円ですが、31日間の無料トライアルがあります!

そして無料登録でもらえる600ポイントで1冊分が無料で読めるんです。

U-NEXT-登録方法-01

U-NEXTは雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

 



music.jpで漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れています。

music.jpは30日間の無料期間があり、961ポイントに加え、動画1500ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

music.jp-登録方法-01

このポイントを使えばすぐに好きな漫画が無料で読めますね!

もちろんmusic.jpも期間中に解約すれば料金はかかりませんし、2461 (961+1500) ポイントをゲットしてポイント分の漫画を無料で読んじゃいましょう!

 

上記3つのVODサービスは、動画配信としても有名で見放題作品が多数あります

そちらの方も合わせてお楽しみ出来るので、是非一緒にご活用してみてください!

 

違法のアップロード・ダウンロードには注意!

読みたいと思っているマンガの巻をそのんまんな無料で読む方法をネットで探してみると、ネット上ではzip・ドロップ・nyaaという形式で違法アップロードしてるWEBサイトが多くありますよね。

こういったもの、実はものすごく危険だって知っていましたか?

※ zip や nyaa はとても危険!

zip・ドロップ・nyaa 等の違法ダウンロードだったり違法アップロードされたサイトはとても危険です!

もちろん違法ダウンロードは刑事罰の対象ともなりますし、違法アップロードされたサイトはウイルス感染としての恐れも大いにあるので絶対にやめた方がいいです!

 

 ■漫画王国  ■漫画タウン 
 ■漫画ビレッジ  ■漫画塔 

上記のような漫画村の後続サイトの多くが、次々と出来上がっては削除され…を繰り返していますよね。

…ということで、今までネット上にあった「漫画村」のような無料でマンガが読めるサイトに様々な危険性があることについてを紹介していこうと思います!

 



Twitterでの違法アップロードの警告ツイートが多い!

マンガの違法アップロードというとかなり有名だったのが漫画村でしたね。

今では漫画村はサイトブロッキングの対象となってしまい、完全に閉鎖されていますよね。

その後、似たような新しいサイトが立ち上がったとしも、かなり早い段階でサイトへのアクセスが出来なくなる状態になっています。

自分の読みたい漫画は違法じゃなく安全に読みたいですよね。

 

漫画「私たちはどうかしている」第5巻のあらすじ・ネタバレ・感想

もし内容が気になった方はココの項目をぜひご覧になってみて下さい。

私たちはどうかしているの第5巻の「あらすじ&ネタバレ」をここで紹介していきますのでご注意下さいね!

 



漫画「私たちはどうかしている」第5巻のあらすじ

かつて母も着ていた光月庵の制服をついに着ることになった七桜ですが、突然女将に客にお茶を出すように呼ばれます。

お茶を出すのは完璧にこなしますが、うっかり失言をしてしまい女将に責められ制服を剥ぎ取られてしまいました。

落ち込む七桜の前に城島が現れ、お茶に連れ出します。

会話の中で今城島の使っている部屋がかつて七桜が母と共に過ごした部屋であると知り、部屋を訪ねる約束をしました。

 

…気になる続きは下記から!

>>>今すぐFODで漫画「私たちはどうかしている」を無料で読む!

>>>今すぐU-NEXTで漫画「私たちはどうかしている」を無料で読む!

>>>今すぐmusic.jpで漫画「私たちはどうかしている」を無料で読む!

 



漫画「私たちはどうかしている」第5巻のネタバレ

城島の部屋に入ると、母と過ごした懐かしい空気を感じ思い出が蘇ります。

夫婦であたたかなお店を出すのが夢だと語る城島に、自分もそうだったと思い出す七桜。

そんな七桜を見て、城島は椿とでは幸せになれない、自分ではダメかと迫ります。

すると突然扉が開き、椿が現れました。

七桜のことが好きだと言う城島にカッとなった椿は詰め寄りますが、七桜の声で我に帰ります。

そのまま七桜を連れて部屋を出ました。

残された城島は、どこがいいんだあんな普通の女、と呟くのでした。

 

部屋を出た椿は苛立ちを隠せないままに七桜の唇を奪います。

七桜は自分を好きだという城島の言葉が本心でないと気付いていました。

椿に城島には近づくなと言われるものの、母親と過ごした日々を求めて再びあの部屋へ行きたいと思う七桜でした。

 

次の日、城島より店を辞めることになったことを聞き、七桜は椿に詰め寄りました。

城島の夢を潰さないで、そう頼む七桜に椿は店の利益にならないやつはいらないと冷たく切り離します。

もし自分が小さな店でいいから2人でやっていきたいと言ったら、という問いにくだらないと返され、また椿が遠く感じました。

 

幼い頃から小豆を炊く香りで目を覚ましていた城島は、運動会やテストといった大事なイベントの時も和菓子を優先する父親をよく思っていませんでした。

和菓子もお店も大嫌いになり、いつしか悪い仲間とつるみ、問題を起こすようになっていきました。

しかし、ある事件をきっかけに、母親から父親の仕事への想いを聞くことで、自分も和菓子作りをやってみようと思うようになったのです。

そんな中、突然の悪い知らせ…というところで、城島は目が覚めました。

電話で呼び出されどこかへ向かう城島は七桜と出会いますが、そこで女将から受け取ったお金を見られてしまいます。

なんでもないと先を急ぐ城島に、七桜は自分を重ね、どうしても心配になってしまいます。

 

一方、椿は多喜川と仕事の話をしていました。

3年前に参加した催しに、城島の実家のお店も参加していたことが明らかになります。

そして、そのお店が潰れていたことも椿が知ることになってしまいました。

 

城島が気になり後をつけていた七桜は、先程のお金を男に渡している姿を目撃します。

怪しくなった雲行きに、思わず七桜は間に入ってしまいます。

男が去り、先程のことを問い詰めると、城島は父が病気であると嘘をつきます。

それ以上聞いても話してくれないと引き下がった七桜は、次の日にわらび餅を城島へ差し出します。

父親のわらび餅を作ろうとする七桜に、城島も手を貸すことになりました。

 

そんな様子を見ていた椿ですが、城島の母親が入院していると知り、病室を訪ねます。

そこで、母親からかつてお店や父親に何があったのかを聞くことになりました。

例の催しが後押しとなり、父親や店を失った城島が自分を激しく恨んでいることを始めて知ります。

 

七桜は寝る間も惜しんでわらび餅を再現しようと作り続けていました。

疲労もピークを迎えたその時、限りなく近いものができました。

城島は動揺し、夢を押し付けるなと七桜に言ってしまいます。

 

母親の入院費を払いに病院を訪れた城島は、何者かに借金が全て返済されていたことを知ります。

城島は椿に詰め寄りましたが、それは報酬であると言われます。

わらび餅は七桜が完成させる、それを催事で出せば必ず売れる、その報酬であると。

3年前、わらび餅を口にしていた椿は、嫉妬する逸品だったと言います。

 

日は暮れ、椿と七桜は催事の下見に百貨店へ向かいます。

そこでやっていた七夕のイベントに参加し、短冊を書くことになりました。

何も書けなかった七桜に、やりたいなら信じて叶えればいい、自分の力でやりとげることができるのが自分の惚れた女なんだと椿は言います。

城島の言葉に落ち込んでいた七桜は、わらび餅を完成させようと前向きになることができました。

そんな中、七桜は香水の匂いで気分が悪くなってしまいます。まさかのおめでた…?というところで終わります。

 



漫画「私たちはどうかしている」第5巻の感想

城島の過去が明らかになり、城島も完全な悪と見ることが出来なくなりました。

また、城島に嫉妬する椿が人間味が出てきてよかったです。

そして最後に妊娠疑惑が浮かび上がるという終わり方をしていて、次巻も気になってしまいました。

 

まとめ

以上、漫画「私たちはどうかしている」を無料で数巻を見る方法や、あらすじ・ネタバレ・感想を紹介しました。

BookLive!まんが王国完全に無料ではないので、今はFOD・U-NEXT・music.jpなどの電子書籍で読むことが一番です!

自分の好きな漫画は公式サービスで安全・安心に漫画を楽しみたいですよね!

アナタも是非お試しください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© PIKARI BOX , 2018 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!