私たちはどうかしている【4巻】漫画を無料で読む方法!あらすじ・ネタバレ・感想も!

WRITER
 
私たちはどうかしている【4巻】漫画を無料で読む方法!あらすじ・ネタバレ・感想も!
この記事を書いている人 - WRITER -

今回ご紹介する漫画「私たちはどうかしている」は安藤なつみ先生の作品です。

  • スマホでお手軽にマンガが読みたい! 
  • 常に最新巻が読みたい!
  • 1巻から全部を無料で見たい!

今アナタは、上記のように思っているのではないでしょうか?

そんなアナタはぜひ、この記事から無料で読む方法を確認してみて下さいね!

 

何ページかをお試しで読む程度だったら、色々とサービスがいくつもあるんですが、

もっとチャントしっかり全部を読みたいという人の為に 無料で漫画が読めちゃうサービス を紹介しますね!

 目次 
  • 好きな漫画を無料で読む方法
  • 違法のアップロード・ダウンロードには注意!
  • 漫画「私たちはどうかしている」第4巻のあらすじ・ネタバレ・感想
  • まとめ

近年、一気に普及しはじめた電子書籍のサービスは、今現在かなりの数が存在しています。

いわゆる紙媒体 (実際の本) よりも、電子書籍の方がお得に読めてしっまったり、実は無料で読めたりもするので、メチャクチャおすすなサービスとなっています!

 

好きな漫画を無料で読む方法

まずはじめに結論から言わせていただくと…

3つある電子書籍を組み合わせることで、出来るだけ多くの巻数を無料で読めちゃうんです。

そんなある種の裏技的な活用法をお伝えしていきますね!

FODプレミアムU-NEXTmusic.jp

の3つのサービスは「無料お試し登録」というものがあって、登録すれば無料でポイントをもらうことが出来ちゃいます!

もらえるポイントは以下の通りです。

fod

FODプレミアム

u-next

U-NEXT

music.jp

music.jp

月額 888円 月額 1,990円 月額 1,780円
1ヶ月 無料 31日間 無料 30日間 無料
1,300 ポイント 600 ポイント 961 ポイント
購入時 20%還元 無し 購入時 10%還元

簡単に比較してみましたが、FODはかなりお得となっていますね。

つまり上記の表をわかりやすくまとめてみると…

  • FODプレミアム:3冊が無料で読める
  • U-NEXT:1冊が無料で読める
  • music.jp:2冊が無料で読める

となります!

詳細もまとめてありますので、ぜひ確認して無料で漫画を楽しんでみてください!

 



FODプレミアムで漫画を無料で読む

FODプレミアムで漫画が無料で読めちゃいます!

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります!

そして1300ポイントで3冊が無料で読めちゃうんです!

 

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

漫画「私たちはどうかしている」は読むのに420ポイントかかりますが、84ポイントの還元があり、336ポイントで読めます。

FOD-登録方法-01

もらえる1,300ポイントがあれば、無料で3冊が読めちゃいます。

もしもアナタがまだAmazonアカウントをお持ちでなければ、登録自体は1分程度で完了しますよ!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

さぁアナタも1300ポイントをもらって無料で漫画「私たちはどうかしている」をさっそく読んじゃいましょう!

 



U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスが有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っているサービスです。

U-NEXTは通常月額1,990円ですが、31日間の無料トライアルがあります!

そして無料登録でもらえる600ポイントで1冊分が無料で読めるんです。

U-NEXT-登録方法-01

U-NEXTは雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

 



music.jpで漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れています。

music.jpは30日間の無料期間があり、961ポイントに加え、動画1500ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

music.jp-登録方法-01

このポイントを使えばすぐに好きな漫画が無料で読めますね!

もちろんmusic.jpも期間中に解約すれば料金はかかりませんし、2461 (961+1500) ポイントをゲットしてポイント分の漫画を無料で読んじゃいましょう!

 

上記3つのVODサービスは、動画配信としても有名で見放題作品が多数あります

そちらの方も合わせてお楽しみ出来るので、是非一緒にご活用してみてください!

 

違法のアップロード・ダウンロードには注意!

読みたいと思っているマンガの巻をそのんまんな無料で読む方法をネットで探してみると、ネット上ではzip・ドロップ・nyaaという形式で違法アップロードしてるWEBサイトが多くありますよね。

こういったもの、実はものすごく危険だって知っていましたか?

※ zip や nyaa はとても危険!

zip・ドロップ・nyaa 等の違法ダウンロードだったり違法アップロードされたサイトはとても危険です!

もちろん違法ダウンロードは刑事罰の対象ともなりますし、違法アップロードされたサイトはウイルス感染としての恐れも大いにあるので絶対にやめた方がいいです!

 

 ■漫画王国  ■漫画タウン 
 ■漫画ビレッジ  ■漫画塔 

上記のような漫画村の後続サイトの多くが、次々と出来上がっては削除され…を繰り返していますよね。

…ということで、今までネット上にあった「漫画村」のような無料でマンガが読めるサイトに様々な危険性があることについてを紹介していこうと思います!

 



Twitterでの違法アップロードの警告ツイートが多い!

マンガの違法アップロードというとかなり有名だったのが漫画村でしたね。

今では漫画村はサイトブロッキングの対象となってしまい、完全に閉鎖されていますよね。

その後、似たような新しいサイトが立ち上がったとしも、かなり早い段階でサイトへのアクセスが出来なくなる状態になっています。

自分の読みたい漫画は違法じゃなく安全に読みたいですよね。

 

漫画「私たちはどうかしている」第4巻のあらすじ・ネタバレ・感想

もし内容が気になった方はココの項目をぜひご覧になってみて下さい。

私たちはどうかしているの第4巻の「あらすじ&ネタバレ」をここで紹介していきますのでご注意下さいね!

 



漫画「私たちはどうかしている」第4巻のあらすじ

「さくらなのか」という椿の問いに、話してしまおうかと揺れる七桜の心。

しかし、椿への恋心を押し殺し、七桜は母の無念を晴らすことを選択します。そんな覚悟を決めた七桜の瞳に、椿も信じると返しました。

偽りによって繋がっている二人は、それでもお互いに気持ちを募らせるのでした。

そしてお茶会当日、以前光月庵に現れた七桜の母親を名乗る女性のお店に、突然女将が訪ねて来たのです。

 

…気になる続きは下記から!

>>>今すぐFODで漫画「私たちはどうかしている」を無料で読む!

>>>今すぐU-NEXTで漫画「私たちはどうかしている」を無料で読む!

>>>今すぐmusic.jpで漫画「私たちはどうかしている」を無料で読む!

 



漫画「私たちはどうかしている」第4巻のネタバレ

女将は母親役の女性に嫌がらせをし、その役を下りるよう仕向けました。

そうとも知らない七桜と椿は茶会の準備を進めながら、椿と大旦那の関係について話していました。

椿は愛されて育った、そう思っていた七桜でしたが、椿から語られた過去はとても悲しいものでした。

父の死に関する事実を大旦那に打ち明けると、そこから嘘つき扱いされるようになり、作った御菓子も食べてもらえず、自分の命など消したってかまわない、そう思われてきたのだと椿は言います。

椿がかつて言った、光月庵を自分のものにするという言葉がより悲しく聞こえるのでした。

 

茶会が開始されましたが姿を現さない大旦那を七桜が探しに行くと、そこには苦しそうな大旦那がいました。

手を貸そうとした七桜に大旦那は椿のどこが好きなんだ、お前もあの嘘つきに裏切られると突きつけます。

椿は自分以上に御菓子のことが好きな純粋な人なんだと言う七桜の言葉を聞き、椿はますます惹かれていきました。

 

茶会もあと少しで始まるという時に、小豆アレルギーの子供のために、1つ別の御菓子を準備してほしいという電話があったことを初めて知らされます。

七桜はあんこを使わず作れる唯一の茶菓子、落雁の型を光月庵に取りに戻ります。

物置から型を持ち出し、会場へ急ぐ七桜の前に現れたのは、母の手紙を届けたあの男でした。

話がしたいという七桜に、今から話そうと男は誘います。

事件の手かがりが掴めるかもしれないと七桜の心は揺れますが、茶会の後に約束をし、無事型を椿に届けることができました。

 

茶会で御菓子の説明をすることになり、そこで椿は父への思いを語ります。

父も自分を大切に思ってくれていたことを信じたい、椿のそんな気持ちを込めて。

しかし、大旦那は椿の作った御菓子を食べずに下げさせてしまいます。

 

茶会が終わり、七桜は髭の男から母のことを聞きました。

男は多喜川といい、彼の父親が七桜の御菓子の常連であったと知ります。

母からの手紙は、多喜川の父から七桜へ渡すように頼まれたものであり、その多喜川の父も去年亡くなっていました。

多喜川は母と同じ味の御菓子を作り続けるかぎり、七桜を守ると言い残して消えました。

 

帰り際、椿たちは下げさせた御菓子を大旦那が持ち帰ったことを聞きます。

10年食べることのなかった大旦那が、自分の作った御菓子を食べたことを知り、椿の瞳から自然と涙が溢れました。

そして素直に感謝の気持ちを告げた椿と、また「どうかしてる」と思いながらも再び肌を重ねてしまう七桜でした。

 

そんな中、お茶会の御菓子に関する電話をわざと伝えなかった人物が判明します。

それは七桜と無邪気に笑いあっていた、新人の城島だったのです。

城島は椿の大切なものを奪うのだと不敵な笑みを浮かべるのでした…。

 



漫画「私たちはどうかしている」第4巻の感想

この巻では椿の辛い過去や、大旦那との不仲のわけが明らかになります。

そして七桜の力もあり、少しずつ椿と大旦那の関係もいい方向へと向かっていきました。

どうかしていると思いつつも、さらにお互いに惹かれ合う七桜と椿ですが、そんな二人の障害となっていた謎の人物の正体が城島と判明します。

いい人だと思っていたのでちょっとびっくりしました。

母の手紙を届けてくれた多喜川との繋がりもでき、これからの展開も期待ができそうです。

 

まとめ

以上、漫画「私たちはどうかしている」を無料で数巻を見る方法や、あらすじ・ネタバレ・感想を紹介しました。

BookLive!まんが王国完全に無料ではないので、今はFOD・U-NEXT・music.jpなどの電子書籍で読むことが一番です!

自分の好きな漫画は公式サービスで安全・安心に漫画を楽しみたいですよね!

アナタも是非お試しください!


この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© PIKARI BOX , 2018 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!