CHEAT(チート)|ドラマ1話の動画見逃し配信の無料視聴方法!ネタバレ感想も【10/3配信】

WRITER
 
CHEAT(チート)|ドラマの動画見逃し配信の無料視聴方法!ネタバレ感想も
この記事を書いている人 - WRITER -

ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」第1話 が、2019年10月3日(木) 深夜24:09〜放送されましたね。

そんなドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」第1話の見逃し動画の配信を無料で見る方法を紹介していきます!

ドラマ「チート」の第1話をリアルタイムで見逃した人は必見!

Huluで見逃し配信動画として「チート」の第1話が無料で見れるよ!

いぬざき

今は色々な動画配信サービスがたくさんあるけど「チート」を見るならHuluがオススメ!

無料登録方法をわかりやすく紹介していくね!とっても簡単だから大丈夫だよ♪

ねこやま

▼今すぐ無料でドラマ「チート」▼
▼の見逃し配信動画を視聴する!▼
Hulu登録 2週間無料 見放題>>>今すぐ無料でドラマ「チート」の見逃し配信動画を見るならコチラ

本田翼さんが主演を努めるドラマ「チート」第1話 が2019年10月3日(木)の24時09分より放送されましたが、そんな「チート」の第1話をリアルタイムで見れなかったそこのアナタ!ご安心下さい。

ここでは「チート」第1話を無料視聴できる方法を説明していきます!

さらには、後半で全国のドラマ視聴者の様々な声も多数ご紹介していくので、ぜひお楽しみに!

 

ドラマ「CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」第1話の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」のビデオオンデマンドサービスでの見逃し動画の配信状況は以下の通りです。

ドラマ「チート」の見逃し配信動画は、Huluで見ることが出来ます。

下記では、そんなHuluでドラマ「チート」の動画を無料でフル視聴する為の方法を説明していきますね!

 



Huluの登録方法の解説!

有名なビデオオンデマンドサービスのひとつであるHuluは、今現在2週間という期間のみ完全無料で見ることが出来るキャンペーンを行っています。

この2週間という期間を使って、ドラマ「チート」を0円(完全無料)で見ることが可能です!

もちろん無料キャンペーンの期間中であれば解約しても料金は一切かからないのでご安心を。

Hulu登録方法

Hulu登録方法

有名なVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるHuluの充実したコンテンツとして、下記の作品などもすべて配信しています。

Huluは2週間という無料トライアル期間があるので、その期間内なら完全0円で下記の全作品がすべて見放題となります。

人気Hulu作品

  • アナタの番です
  • 3年A組
  • おっさんずラブ
  • カメラを止めるな!
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • 獣になれない私たち
  • サバイバル・ウェディング
  • 向かいのバズる家族
  • 桐島、部活やめるってよ
  • ALWAYS 三丁目の夕日
  • 正義のセ
  • 地味にスゴイ!
  • Missデビル
  • 探偵はBARにいる
  • 火村英生の推理
  • Nのために
  • 家政婦のミタ
  • 崖っぷちホテル
  • 東京タワー
  • 世界の中心で、愛をさけぶ
  • もみ消して冬
  • 過保護のカホコ
  • 孤独のグルメ

…その他にも、数多くのドラマ・映画・バライティ作品がたくさん配信中です!

そしてさらに!その他にも過去に放送された多くの映画&ドラマ作品だったりバラエティ番組なども見ることが出来ちゃうんです。

是非とも、せっかくのこの機会に超お得な視聴を試してみてはどうでしょう?

今すぐドラマ「チート」第1話
見逃し配信を完全無料で見る!

 

  1. Huluの2週間の無料キャンペーンに登録する。
  2. ドラマ「チート」の見逃し配信動画が料金一切無しで見放題!
  3. 他の全作品も見放題なので、無料期間の間にまとめて全部見れちゃう!
  4. 2週間以内の解約なら料金は一切かかりません。
  5. もしHuluを気に入ったら、そのまま使ってみてね♪

>>>今すぐ無料でドラマ「チート」の見逃し配信動画を見るならコチラ

※ 今回ご紹介させてもらっているサービス情報は2019年10月時点のものとなります。今現在は万が一、配信終了している場合もありえますので、公式ホームページにて詳細を直接ご確認ください。

 

ドラマ「CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」は動画共有サイトで無料で見れない?

先程も少しお話したテレビドラマや映画などを違法で動画がアップされてる事も多い動画共有サイトですが、有名なサイトですと下記のサイトがあります。

  •  ユーチューブ (YouTube) 
  •  デイリーモーション (Dailymotion) 
  •  パンドラ (Pandora) 
  •  ナインティーエスユー (9tsu) 
  •  ミオミオ (miomio) …等々

しかしこれらのサイトにアップされている動画は完全なる違法行為でテレビドラマや映画などを勝手にアップロードしているんです。

実はこういう違法動画投稿サイトには、そうとう大きなデメリットリスクが背中合わせになっている…といった事実を、皆さん意外と知らないんです。

デメリット&リスク
  • 低画質であり、なおかつ低音質
  • 著作権違反なので随時削除されていくので、全話すべてを見るのはまず無理がある
  • スマホもパソコンもかなりヤバいウイルスが感染&個人情報の漏えい、という危険性が大いにある

自分のスマホやパソコンがウイルス感染って考えると…そうとう危険ですよね。

「無料で作品を見ることが出来る」といったプラス面があるとしても、その後に取り返しがつかないヤバイことが突然に待ち受けているかもしれない…という事をチャントと知っておきましょう!

そもそも…

本来はサイトへのURL記載も違法

以前は違法動画サイトのリンクを紹介している方は多く居たのですが、2018年10月以降は違法サイトリンクを貼ってあるというだけで実際に国から罰則対象として見られる可能性が出てきてしまいました。
そんなこともあり、当サイトでは今現在いっさい紹介していません。

ちなみに、こちらが そのニュース です。

現状としては、違法動画サイトの動画作品を視聴したユーザーが直接的な罰則対象にはならないようですが、これまで以上に動画サイトを使用する人(ユーザー)に対してのリスクは明確に厳しくなってきているということです。

▼ 動画を安全安心に見たい方は 
▼ 以下のリンクから御覧ください!
Hulu登録 2週間無料 見放題>>>今すぐ無料でドラマ「チート」の見逃し配信動画を見るならコチラ

 

ドラマ「CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」1話のあらすじ紹介

ではここで、2019年 10月3日(木)放送の「チート」第1話あらすじをご紹介していきますね!

星野沙希(本田翼)は、詐欺師たちを逆に騙し返して悪事をぶった切るスペシャリスト集団【チート】の頭脳。

【チート】とは、年々被害件数が増加する特殊詐欺をはじめ、様々な詐欺事件を撲滅するために警視庁捜査二課の刑事・安斎和毅(風間俊介)が創設した秘密の組織だった。

沙希のほかに、元探偵で警察顔負けの捜査能力を持つ根岸俊(上杉柊平)、天才ハッカー・丸山美月(福原遥)がチームを組んで詐欺集団を追っている。

実は、沙希には絶対にバレたくない“ある秘密が”。

それは、モモという名の売れない三流アイドルであるということ。

沙希はアイドルとチートの仕事を掛け持ちしている。

ただし、そのことはアイドル事務所にもチートのメンバーにも秘密だった。

詐欺のスペシャリストとアイドルという2つの顔を持つ沙希。

そして、【チート】の新メンバーとして、警視庁の刑事・加茂悠斗(金子大地)が加わることになった。

しかし沙希は、純粋で騙されやすい性格の加茂の加入に反対する。

そんな中、【チート】は、ある巨大な特殊詐欺グループのトップに立つ人物をターゲットに行動を開始するが……

騙し、騙され、騙し返す詐欺合戦の先には衝撃の結末が待っていた—

ドラマ「CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」公式サイトより引用】

上記では第1話のあらすじをご紹介しましたが、次の項目では今後のストーリーの展開予想、さらには見どころなども見ていきましょう!

 

ドラマ「CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」第1話のあらすじネタバレ感想まとめ!

ドラマ「チート」の視聴者からいただいた第1話のあらすじ・ネタバレ・感想を聞いてみましょう!

「チート」第1話のあらすじ&ネタバレ

表の顔は詐欺師を騙すグループの一員として、裏の顔は売れないアイドルももとして、二つの顔を持つさき(本田翼)が主人公です。

一話では、同じグループに、安斎(風間俊介)、加茂(金子大地)、みずき(福原遥)、根岸(上杉柊平)が登場します。

加茂は騙されやすい人物だが、警察官であり、さきとコンビを組むことになります。

詐欺グループを捕まえるため、さきに指示され動く加茂ですが、彼の騙されやすい性格を利用して、さきは計画通りに詐欺グループを突き止めます。

しかし、チートは警察官ではないので、捕まえるのではなく、騙された被害者のお金を取り返すのみでした。

チートの仕事を終えると、さきはアイドルとしてステージに立ちますが、なんとそこには加茂がファンとして来ていました。

お互いに共通する裏の顔を持っていたのですね。

しかし、そんな時とは別に、安斎は突き止めた詐欺グループのトップが偽物であることに気付きます。

安斎と詐欺グループのトップ=なみおか、二人には何か深い関係がありそうです…。


「チート」第1話の感想

チートの意味はまだわかりませんでしたが、警察官では決められている手順と手法でしか突き止められないところを、チートはあらゆる方法で突き止めるところが見てて気持ちよく、見所でした。

これからだんだんとチートのメンバーも増えてきそうな予感がして、彼らがどのような役割を果たすのか、チートがどのように変わっていくのかがますます楽しみです。

このドラマは、表と裏の顔があることによって、しっかり解決・追求する場面、意味深な闇を感じさせる場面、意外な展開など、堅苦しすぎず、コメディーすぎずの良いとこ取りをしているなと思いました。

一話では、さきの頭脳派なところが活躍していましたが、今後、みずきや根岸の他メンバーの強みや活躍、彼らがチートに入ったきっかけなど、見てみたいなと思いました。

ペンネーム:ねっね(20代・女)

ねっね

「チート」第1話のあらすじ&ネタバレ

ある男女が仲良くデートするシーンから第1話は始まります。

女性は高価なアクセサリーをねだり、男性はクレジットカードで購入しようとします。

そこへ、本田翼さん演じる主人公の沙希が現れ、男性をけなし去っていきます。

実はこのデートは、チートの新メンバーの加入テストだったのです。

誰もが不合格と思った新メンバー加茂。

ですが、チートの創設者である安斎により、見事採用となりました。

チートとは詐欺グループを騙すために結成された特殊チーム。

そんなチートにお金を騙し取られた女性が相談に来ます。チートはさっそく活動を開始。

黒幕と思われるナミオカに物件を紹介し、アジトの引越しをさせます。

アジトのある物件で火事騒動を起こし、そのすきに証拠の品を盗み出します。

証拠の品をコインロッカーに隠し、何も知らない加茂にお守りと偽りロッカーの鍵を渡します。

加茂は黒幕のナミオカとその手下に捕まり、絶体絶命のピンチ!

そこへ、沙希が現れ、ナミオカを言葉巧みに騙し、詐欺グループの主犯であることを突き止めます。

しかし、チートが騙すことに成功した詐欺グループの主犯ナミオカは実は本人ではありませんでした。

安斎はそれを見抜き、不気味な表情で偽物のナミオカに酒をかけるのでした


「チート」第1話の感想

沙希が騙す天才なら新メンバーの加茂は騙される天才!

そんなスタンスで話が進んでいったところはとても面白かったです。

隠しカメラを設置したはずなのに、最初の物件では隠しカメラが見つからない!

加茂が「いったい何で?」と思ったように、視聴者である私もすっかり騙されてしまいました。

まさか、最初の物件から移動させることを計算に入れて準備していたとは驚きました。

でも、本当に騙されたのは、その隠しカメラもあえて見つかるようにしていたという点。

加茂をおとりにして、黒幕に本当のことを喋らそうとする沙希の心理戦が見ごたえありました。

また、安斎の不気味さや沙希の写真を燃やす男性の存在もとても気になりました。

来週からも是非見たいと思わせるドラマです

ペンネーム:トノコ(30代・女)

トノコ

「チート」第1話のあらすじ&ネタバレ

ある日、刑事・加茂は異動になります。

異動先は警視庁捜査二課の刑事・安斎が創設した秘密組織「チート」。

「チート」は詐欺師たちを逆に騙し返して悪事をぶった切るスペシャリスト集団。

早速、詐欺被害者からの相談が舞い込んできます。

被害者はある特殊詐欺グループにクレジットカードの情報を盗まれてしまったのだとか。

その特殊詐欺グループは前から「チート」が追っていたグループでした。

早速、加茂は不動産屋に扮し、詐欺グループを監視カメラや盗聴器がある物件に新アジトを構えるように誘導。

沙希は依頼者の祖母に細川の元に間違い電話をかけさせ、投資の話をさせる。

すると細川は銀行よりも自分たちに預けた方が良いと提案。

そして依頼者の祖母にお金を持って来させ奪おうと企みます。

その後、隙を見て沙希はそのカバンを強奪。

金が入ったカバンが無くなっていること、部屋にカメラなどの存在に気が付いた細川は罠を仕掛け、加茂を呼び出します。

そこで加茂がカバンを強奪したことを知った浪岡は激怒しカバンを取り返し、加茂大ピンチ。

するとそこに「警察です」と沙希が登場。

このカバンの中身は自分のお金だと主張する浪岡。すると沙希はニヤリと笑いこのお金に細工をしたことを明かします。

実はカバンの中のお札一枚一枚に落書きをしていたのです。

これによりカバンのお金は依頼者の祖母から奪い取ったものだと証明され、浪岡は逮捕されるのでした。


「チート」第1話の感想

このドラマの設定は個人的にはとても好きな設定でドラマスタートを少し前から楽しみにしていました。

チームで詐欺師を騙すという映画オーシャンズシリーズのようなストーリー展開はこの後どうなるんだとワクワクしながら観ることができました。

「チート」の頭脳である沙希はなぜこのチームに所属することになったのか、なぜアイドル活動をしているのかなど色々と謎が残った第1話でした。

また今回、逮捕した浪岡が実は「チート」が追っていた浪岡ではないことがラストで明らかになりました。

今後は全話を通じて謎の人物・浪岡を追うストーリーになるのでしょうか?

「チート」のメンバーもそれぞれ個性豊かでそれぞれの過去についてこのチームに所属することになった経緯など今後明らかになるのが楽しみです。

ペンネーム:1029(20代・男)

1029

「チート」第1話のあらすじ&ネタバレ

金子大地さんのデートシーンから始まります。

実は、このデート、金子君演じる警察官加茂の人間性を試すテストのようで、加茂がだまされやすい人間だということがわかりす。

「チートには向かない」とチートのメンバーは反対しますが、チートの責任者安斎(風間俊介)から報酬アップするといわれチームに入れることを承諾します。

本田翼さん演じる星野紗季はチートのリーダー的存在で人を操る天才です。

彼女には売れない地下アイドルというもう一つの顔があります。

この回では、「銀行キャッシュカード詐欺にだまされた振り詐欺」で、おばあちゃんと孫の海外旅行資金が盗られてしまいます。

詐欺の元締めは「なみおか」という男で、優秀な部下がついていて自分は手を汚さないので、逮捕するための証拠がありません。

受け子が捕まったため今はアジトを閉じているようです。

彼らを捕まえるために紗季が考えたのは、監視カメラと盗聴器のついた新しいアジトを提供し、証拠を押さえる作戦です。

2重3重にトリックを仕掛け、「なみおか」を逮捕することができたと思ったのですが、実は「なみおか」の偽物でした。


「チート」第1話の感想

金子君演じる警察官加茂には人の良さがあふれていて、まさに適役です。

紗季に怒られたり振り回されたりしながらも、人を騙す人間は許せないという正義感はしっかり持っている感じがします。

同じくらい人が良く見える風間君ですが、このドラマでは裏のありそうな刑事を演じていて、「俺は偽物が嫌いなんだ」と言って「なみおか」の偽物に頭からシャンパンをかけていました。

これからどうなるのか楽しみです。

本田さんは頭の切れるチートのリーダーと売れない地下アイドルを演じていて落差が面白いと思います。

人を操る天才のはずなのに、地下アイドルとしてのファッションやブログのセンスが古いのはどうしてでしょう。

何か理由があるのでしょうか。

次回、ソロからグループでの活動になります。

紗季の地下アイドルとしての活躍というか、本田翼さんの歌って踊る姿も見たいです。

ペンネーム:サラミ(60代・女)

サラミ

「チート」第1話のあらすじ&ネタバレ

いかにも優しそうな男性の加茂君が彼女の丸山に背伸びして16万ものネックレスをプレゼントしようとするところから始まりました。

カードで払おうとしたときに主人公の星野に止められます。

実は、丸山も星野も安斎という警察官が創設したチートという詐欺師を詐欺する集団のメンバーで加茂が入る集団のテストでした。

本来は不合格で、詐欺師を騙す側ではなく騙される側だと思いますが、警察で使い物にならない加茂は安斎の命令でチートのメンバーとなりました。

今回のターゲットは、特殊詐欺を行う手段のボス浪岡を騙すというのが目的で動き出しました。

まずは、浪岡が欲しがりそうなアジトを用意して近づきました。

加茂を囮にして浪岡を騙そうとしますが、加茂が見事に捕まり絶対絶命になります。

しかし、それも計算で星野が現れ、浪岡が手に入れたお金は騙したお金だという証拠を突き詰めて見事に騙します。

浪岡の手にいれたお金には星野が細工した子供の落書きがされているお金だったのは驚きました。

事件は解決かと思いましたが、安斎が浪岡に対して偽物だという意味深な事を言いながら謎に包まれて話は終わりました。


「チート」第1話の感想

加茂はまさに騙されやすい人間だと思いました。

まさにカモともいえる人間がチートという詐欺のプロのメンバーでやっていけるのかと思いましたが、馬鹿も使いようという事で使い勝手はありそうだと思いました。

チートのメンバーの本当の能力がまだまだ未知数なので今後凄い能力が出てくる事に期待したいと思います。

星野の本業が売れないアイドルというのも面白いです。

本田翼さんがアイドルをやっているのが見ているだけでも楽しめるので期待したいと思います。

最後に、安斎を演じる風間俊介さんの演技がダーティーな謎だからけのキャラクターなので驚きました。

清純派な風間俊介さんの新たな1ページだと思いました、何故警察官がチートを作ったのか謎だらけなので今後のキーマンだと思うので期待したいと思います。

ペンネーム:kei(30代・男)

kei

「チート」第1話のあらすじ&ネタバレ

警察が介入しにくい犯罪に特化した詐欺師をだまし返す精鋭部隊“チート”に新メンバーが増えます。

それが「どんな手にも絶対に騙される」という特技を持つ警察官の加茂です。

彼はチートのアジトに来る前、何も知らずメンバーの美月と束の間のデートで大金を払いそうになり、チートの頭脳である沙希にたしなめられるという実績もあります。

何はともあれ今回のターゲットは組織ぐるみで振り込め詐欺を行っているとおぼしき人物です。

早速、加茂が近づき不動産業者に成りすまし接近し、事務所向けの物件を紹介します。

一度は断られるも、詐欺の実働グループを束ねる愛人と思われる女が契約を済ませます。

ここにガッツポーズの短絡的な加茂に対してキレそうな沙希ですが、加茂は自主的に物件の監視をしはじめます。

そんなある日、ビルで火災騒ぎが起こります。

加茂は沙希から別の物件に詐欺集団を誘導するように指示され、カメラの仕掛けられた空き事務所で彼らの同行を追います。

火災騒ぎの最中に現金バッグをすり替え、加茂を利用して詐欺グループとの接触を果たす沙希は現金に仕掛けをしていました。

実は現金には落書きをしてあり、それを「私のものだ」と言い張る詐欺男の嘘を暴いたのです。

そして、男はチートの上層部である安斎の手に渡りますが「俺は偽物が嫌いなんだよ」と意味深な発言。

まるで黒幕を知っているような口ぶりの安斎の不穏な態度は何を意味するのでしょう。


「チート」第1話の感想

冒頭からチートメンバーの洗礼を受ける加茂のアホアホな描写と沙希の冷徹な態度のコントラストは面白かったです。

特殊詐欺の現場に罠を仕掛ける彼らが加茂を駒のように使う場面はちょっと気の毒な気になり、痛快さを求めるなら派手なシーンがもっとあった方が効果的だったのでは?と感じました。

犯罪グループの鼻をあかすことを目的として結成された集団をまとめる刑事の企みは実はかなりエゴによるものなのではないかと思わせる最後の言葉「偽物が嫌いなんだよ」も気になるところです。

少し期待していた本田翼さんのブリブリなアイドルを演じる場面は結構な苦笑いでしたが、彼女の二面性を描くシーンは大歓迎です。

ペンネーム:温泉玉子(40代・男)

温泉玉子

まとめ

2019年の秋ドラマ「CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」1話(2019年10月3日深夜放送)のあらすじや感想、そして無料で見逃し配信を見る方法など紹介してきました!

今回は第1話に関して色々とお届けしましたが、第2話以降も順次アップしていきます!是非お楽しみに!

  1. Huluの2週間の無料キャンペーンに登録する。
  2. ドラマ「チート」の見逃し配信動画が料金一切無しで見放題!
  3. 他の全作品も見放題なので、無料期間の間にまとめて全部見れちゃう!
  4. 2週間以内の解約なら料金は一切かかりません。
  5. もしHuluを気に入ったら、そのまま使ってみてね♪

\無料お試し期間だけなら0円/


この記事を書いている人 - WRITER -

コメントを残す

Copyright© PIKARI BOX , 2019 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!