当ページのリンクには広告が含まれている場合があります

たっぷりのキスからはじめて【漫画7巻】無料で読む方法!あらすじネタバレ感想も!

WRITER
 
たっぷりのキスからはじめて【漫画7巻】無料で読む方法!あらすじネタバレ感想も!
この記事を書いている人 - WRITER -

今回ご紹介する漫画「たっぷりのキスからはじめて」は梨花チマキ先生の作品です。

  • スマホでお手軽にマンガが読みたい!
  • 常に最新巻が読みたい!
  • 1巻から全部を無料で見たい!

今アナタは、上記のように思っているのではないでしょうか?

そんなアナタはぜひ、この記事から無料で読む方法を確認してみて下さいね!

 

何ページかをお試しで読む程度だったら、色々とサービスがいくつもあるんですが、

もっとチャントしっかり全部を読みたいという人の為に 無料で漫画が読めちゃうサービス を紹介しますね!

 目次 
  • 好きな漫画を無料で読む方法
  • 違法のアップロード・ダウンロードには注意!
  • 漫画「たっぷりのキスからはじめて」第7巻のあらすじ・ネタバレ・感想
  • まとめ

近年、一気に普及しはじめた電子書籍のサービスは、今現在かなりの数が存在しています。

いわゆる紙媒体 (実際の本) よりも、電子書籍の方がお得に読めてしっまったり、実は無料で読めたりもするので、メチャクチャおすすなサービスとなっています!

 

好きな漫画を無料で読む方法

まずはじめに結論から言わせていただくと…

3つある電子書籍を組み合わせることで、出来るだけ多くの巻数を無料で読めちゃうんです。

そんなある種の裏技的な活用法をお伝えしていきますね!

FODプレミアムU-NEXTmusic.jp

の3つのサービスは「無料お試し登録」というものがあって、登録すれば無料でポイントをもらうことが出来ちゃいます!

もらえるポイントは以下の通りです。

fod

FODプレミアム

u-next

U-NEXT

music.jp

music.jp

月額 888円 月額 1,990円 月額 1,780円
2週間 無料 31日間 無料 30日間 無料
1,300 ポイント 600 ポイント 961 ポイント
購入時 20%還元 無し 購入時 10%還元

簡単に比較してみましたが、FODはかなりお得となっていますね。

つまり上記の表をわかりやすくまとめてみると…

  • FODプレミアム:7冊が無料で読める
  • U-NEXT:2冊が無料で読める
  • music.jp:4冊が無料で読める

…となります!

詳細もまとめてありますので、ぜひ確認して無料で漫画を楽しんでみてください!

 



FODプレミアムで漫画を無料で読む

FODプレミアムで漫画が無料で読めちゃいます!

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると2週間無料になります!

そして1300ポイントで7冊が無料で読めちゃうんです!

 

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

漫画「たっぷりのキスからはじめて」は読むのに222ポイントかかりますが、44ポイントの還元があり、178ポイントで読めます。

FOD-登録方法-01

もらえる1,300ポイントがあれば、無料で7冊が読めちゃいます。

もしもアナタがまだAmazonアカウントをお持ちでなければ、登録自体は1分程度で完了しますよ!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

さぁアナタも1300ポイントをもらって無料で漫画「たっぷりのキスからはじめて」をさっそく読んじゃいましょう!

 



U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスが有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っているサービスです。

U-NEXTは通常月額1,990円ですが、31日間の無料トライアルがあります!

そして無料登録でもらえる600ポイントで2冊分が無料で読めるんです。

U-NEXT-登録方法-01

U-NEXTは雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

 



music.jpで漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れています。

music.jpは30日間の無料期間があり、961ポイントに加え、動画1500ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

music.jp-登録方法-01

このポイントを使えばすぐに好きな漫画が無料で読めますね!

もちろんmusic.jpも期間中に解約すれば料金はかかりませんし、2461 (961+1500) ポイントをゲットしてポイント分の漫画を無料で読んじゃいましょう!

 

上記3つのVODサービスは、動画配信としても有名で見放題作品が多数あります

そちらの方も合わせてお楽しみ出来るので、是非一緒にご活用してみてください!

 

違法のアップロード・ダウンロードには注意!

読みたいと思っているマンガの巻をそのんまんな無料で読む方法をネットで探してみると、ネット上ではzip・ドロップ・nyaaという形式で違法アップロードしてるWEBサイトが多くありますよね。

こういったもの、実はものすごく危険だって知っていましたか?

※ zip や nyaa はとても危険!

zip・ドロップ・nyaa 等の違法ダウンロードだったり違法アップロードされたサイトはとても危険です!

もちろん違法ダウンロードは刑事罰の対象ともなりますし、違法アップロードされたサイトはウイルス感染としての恐れも大いにあるので絶対にやめた方がいいです!

 

■漫画王国  ■漫画タウン 
■漫画ビレッジ  ■漫画塔 

上記のような漫画村の後続サイトの多くが、次々と出来上がっては削除され…を繰り返していますよね。

…ということで、今までネット上にあった「漫画村」のような無料でマンガが読めるサイトに様々な危険性があることについてを紹介していこうと思います!

 



Twitterでの違法アップロードの警告ツイートが多い!

マンガの違法アップロードというとかなり有名だったのが漫画村でしたね。

今では漫画村はサイトブロッキングの対象となってしまい、完全に閉鎖されていますよね。

その後、似たような新しいサイトが立ち上がったとしも、かなり早い段階でサイトへのアクセスが出来なくなる状態になっています。

自分の読みたい漫画は違法じゃなく安全に読みたいですよね。

 

漫画「たっぷりのキスからはじめて」第7巻のあらすじ・ネタバレ・感想

もし内容が気になった方はココの項目をぜひご覧になってみて下さい。

たっぷりのキスからはじめての第7巻の「あらすじ&ネタバレ」をここで紹介していきますのでご注意下さいね!

 



漫画「たっぷりのキスからはじめて」第7巻のあらすじ

柳のお風呂へ入ってきた美羽は、彼へ自分の身体をさらし挑発する。

それを拒絶した柳に、自分の魅力を否定されたと思い苛立つ美羽。

ひばりはプレゼントのお礼にと、意を決して柳へ電話をかける。

 

しかし、その電話にちょうど美羽が出てしまう。

それが柳の彼女だと悟ったひばりは、さらに落ちこむ。

そして美羽もまた、電話をかけてきた女の存在に不快感を覚えるのであった。

 

そんな折、さぎりの漫画が映画化されることとなる。

その主演に黒沢美羽が選ばれたため、ひばりと美羽は対面することとなる。

 

…気になる続きは下記から!

>>>今すぐFODで漫画「たっぷりのキスからはじめて」を無料で読む!

>>>今すぐU-NEXTで漫画「たっぷりのキスからはじめて」を無料で読む!

>>>今すぐmusic.jpで漫画「たっぷりのキスからはじめて」を無料で読む!

 



漫画「たっぷりのキスからはじめて」第7巻のネタバレ

柳がお風呂に入っていると、そこへ美羽がやって来る。

美羽は柳を挑発して身体をさらすが、柳はそれをあっさり拒絶する。

「俺たちはビジネス上の結婚だ。性的関係は他の男としろ。」

美羽もそれは承知であったが、柳が自分の魅力になびかないことに苛立つ。

 

その頃、柳にお礼の電話をしたくてもなかなかできないひばり。

しかし思いきってかけたところに、美羽が出てしまう。

彼女が柳と一緒にいることを知ったひばりは、さらに落ち込んでしまう。

 

柳はひばりに結婚相手のことで誤解させたことを悔やんでいた。

ひばりに謝りたい、ひばりしか抱きたくないと強く思う柳。

柳はひばりとの行為を想像しながら自慰をする。

すると、なんと何年か振りにイクことができたのだ!

やはり自分の身体の鍵はひばりなのだと、ますます彼女に想いが募る柳。

 

一方、美羽は好きな男と一緒に過ごしていた。

しかし彼は訳ありの既婚者であった。

彼と愛の行為をしながら、美羽は柳にかけてきた電話の相手を思い出す。

冷たい柳を嫌いではあるが、他の女の存在は許せない美羽。

美羽はどうにかして、柳と女の邪魔をしようと企むのであった。

 

そんな折、漫画家さぎりの作品が映画化されることになった。

その主役が、今人気のモデルである黒沢美羽に決まる。

さぎりの担当編集であるひばりは、出版社に来た美羽と対面する。

挨拶をしながら名刺を差し出したひばり。

その名前をみた美羽は、ひばりが柳に電話をかけてきた女であることに気づく。

 



漫画「たっぷりのキスからはじめて」第7巻の感想

仕事に打ち込むひばりの姿に、元気をもらえる気がしました。

ひばりを傷つけたものの、柳の父への愛情と事業への責任感にも感心します。

美羽はサブキャラではありがちな意地悪な子のイメージですが、実は違うのでは?

 

そして、いよいよひばりと美羽がご対面しました。

これからどんな騒動が起こるのか?

複雑に絡み合ってしまった糸が、ますます複雑になりそうですね。

 

まとめ

以上、漫画「たっぷりのキスからはじめて」を無料で数巻を見る方法や、あらすじ・ネタバレ・感想を紹介しました。

BookLive!まんが王国完全に無料ではないので、今はFOD・U-NEXT・music.jpなどの電子書籍で読むことが一番です!

自分の好きな漫画は公式サービスで安全・安心に漫画を楽しみたいですよね!

アナタも是非お試しください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© PIKARI BOX , 2018 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!