当ページのリンクには広告が含まれている場合があります

春待つ僕ら【11巻】原作漫画を無料で読む方法とあらすじ・ネタバレ・感想も!

WRITER
 
春待つ僕ら【11巻】原作漫画を無料で読む方法やあらすじネタバレ感想も!
この記事を書いている人 - WRITER -

今回ご紹介する漫画「春待つ僕ら」はあなしん先生の作品です。

  • スマホでお手軽にマンガが読みたい! 
  • 常に最新巻が読みたい!
  • 1巻から全部を無料で見たい!

今アナタは、上記のように思っているのではないでしょうか?

そんなアナタはぜひ、この記事から無料で読む方法を確認してみて下さいね!

 

何ページかをお試しで読む程度だったら、色々とサービスがいくつもあるんですが、

もっとチャントしっかり全部を読みたいという人の為に 無料で漫画が読めちゃうサービス を紹介しますね!

 目次 
  • 好きな漫画を無料で読む方法
  • 違法のアップロード・ダウンロードには注意!
  • 漫画「春待つ僕ら」第11巻のあらすじ・ネタバレ・感想
  • まとめ

近年、一気に普及しはじめた電子書籍のサービスは、今現在かなりの数が存在しています。

いわゆる紙媒体 (実際の本) よりも、電子書籍の方がお得に読めてしっまったり、実は無料で読めたりもするので、メチャクチャおすすなサービスとなっています!

 

好きな漫画を無料で読む方法

まずはじめに結論から言わせていただくと…

3つある電子書籍を組み合わせることで、出来るだけ多くの巻数を無料で読めちゃうんです。

そんなある種の裏技的な活用法をお伝えしていきますね!

FODプレミアムU-NEXTmusic.jp

の3つのサービスは「無料お試し登録」というものがあって、登録すれば無料でポイントをもらうことが出来ちゃいます!

もらえるポイントは以下の通りです。

fod

FODプレミアム

u-next

U-NEXT

music.jp

music.jp

月額 888円 月額 1,990円 月額 1,780円
2週間 無料 31日間 無料 30日間 無料
1,300 ポイント 600 ポイント 961 ポイント
購入時 20%還元 無し 購入時 10%還元

簡単に比較してみましたが、FODはかなりお得となっていますね。

つまり上記の表をわかりやすくまとめてみると…

  • FODプレミアム:3冊が無料で読める
  • U-NEXT:1冊が無料で読める
  • music.jp:2冊が無料で読める

となります!

詳細もまとめてありますので、ぜひ確認して無料で漫画を楽しんでみてください!

 



FODプレミアムで漫画を無料で読む

FODプレミアムで漫画が無料で読めちゃいます!

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると2週間無料になります!

そして1300ポイントで3冊が無料で読めちゃうんです!

 

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

漫画「春待つ僕ら」は読むのに420ポイントかかりますが、84ポイントの還元があり、336ポイントで読めます。

FOD-登録方法-01

もらえる1,300ポイントがあれば、無料で3冊が読めちゃいます。

もしもアナタがまだAmazonアカウントをお持ちでなければ、登録自体は1分程度で完了しますよ!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

さぁアナタも1300ポイントをもらって無料で漫画「春待つ僕ら」をさっそく読んじゃいましょう!

 



U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスが有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っているサービスです。

U-NEXTは通常月額1,990円ですが、31日間の無料トライアルがあります!

そして無料登録でもらえる600ポイントで1冊分が無料で読めるんです。

U-NEXT-登録方法-01

U-NEXTは雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

 



music.jpで漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れています。

music.jpは30日間の無料期間があり、961ポイントに加え、動画1500ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

music.jp-登録方法-01

このポイントを使えばすぐに好きな漫画が無料で読めますね!

もちろんmusic.jpも期間中に解約すれば料金はかかりませんし、2461 (961+1500) ポイントをゲットしてポイント分の漫画を無料で読んじゃいましょう!

 

上記3つのVODサービスは、動画配信としても有名で見放題作品が多数あります

そちらの方も合わせてお楽しみ出来るので、是非一緒にご活用してみてください!

 

違法のアップロード・ダウンロードには注意!

読みたいと思っているマンガの巻をそのんまんな無料で読む方法をネットで探してみると、ネット上ではzip・ドロップ・nyaaという形式で違法アップロードしてるWEBサイトが多くありますよね。

こういったもの、実はものすごく危険だって知っていましたか?

※ zip や nyaa はとても危険!

zip・ドロップ・nyaa 等の違法ダウンロードだったり違法アップロードされたサイトはとても危険です!

もちろん違法ダウンロードは刑事罰の対象ともなりますし、違法アップロードされたサイトはウイルス感染としての恐れも大いにあるので絶対にやめた方がいいです!

 

 ■漫画王国  ■漫画タウン 
 ■漫画ビレッジ  ■漫画塔 

上記のような漫画村の後続サイトの多くが、次々と出来上がっては削除され…を繰り返していますよね。

…ということで、今までネット上にあった「漫画村」のような無料でマンガが読めるサイトに様々な危険性があることについてを紹介していこうと思います!

 



Twitterでの違法アップロードの警告ツイートが多い!

マンガの違法アップロードというとかなり有名だったのが漫画村でしたね。

今では漫画村はサイトブロッキングの対象となってしまい、完全に閉鎖されていますよね。

その後、似たような新しいサイトが立ち上がったとしも、かなり早い段階でサイトへのアクセスが出来なくなる状態になっています。

自分の読みたい漫画は違法じゃなく安全に読みたいですよね。

 

漫画「春待つ僕ら」第11巻のあらすじ・ネタバレ・感想

もし内容が気になった方はココの項目をぜひご覧になってみて下さい。

春待つ僕らの第11巻の「あらすじ&ネタバレ」をここで紹介していきますのでご注意下さいね!

 



漫画「春待つ僕ら」第11巻のあらすじ

年も明け、ついに新人戦が始まりました!

順調に勝ち進め、決勝リーグで鳳城と当たった清凌。

 

相容れない永久と亜哉。

それでも、美月を思う気持ちだけはお互いに負けずにいた。

 

はたして試合の結果は…?

そして美月は2人に自分の思いを伝えるが、いったいどっちを選ぶのか!?

 

…気になる続きは下記から!

>>>今すぐFODで漫画「春待つ僕ら」を無料で読む!

>>>今すぐU-NEXTで漫画「春待つ僕ら」を無料で読む!

>>>今すぐmusic.jpで漫画「春待つ僕ら」を無料で読む!

 



漫画「春待つ僕ら」第11巻のネタバレ

年も明けて、遂に新人戦が幕を開ける。

順調に勝ち進める朝倉永久のいる清凌と神山亜哉のいる鳳城。

 

大会の応援に来た美月は、レイナに永久を避けているように見えると指摘される。

リストバンドに「スキ」と書きかけた1件以来、いつも通り永久に接せない美月。

 

新人1戦目終了後、それを払拭しようと永久のもとへと向かう。

その事に気づいた永久に気遣われるも、美月は永久と普段通りに話せるようになる。

 

順調に勝ち進み、決勝戦を1週間後に控えた永久達。

永久は美月を送って帰ろうと、バイト先から出るとそこには亜哉の姿が。

 

今日は自分に譲ってほしいという亜哉に、永久はわかったと承諾する。

そして、永久は美月に試合が終わるまで持っていてほしいと、リストバンドを返してしまう。

しっかりと自分の気持ちを考えてほしいと思っての行動だったが、美月の心は揺れ動いていた。

 

鳳城と清凌の試合が始まるが、押される清凌。

その試合を客席から応援する美月やレイナ達。

 

ナナセに永久がどれだけ美月のことを想っているか知らされる。

そして、美月も昨日亜哉に自分の気持ちを伝えたことを話す。

 

試合は何とか清凌が点差を縮めていく。

しかし、残り1分で永久と亜哉がボールを追って観客席に突っ込んでしまうことに。

 

2人とも無事だったが永久が頭から出血し退場してしまう。

そのまま時間切れとなり試合は終了のホイッスルが。

 

清凌は鳳城に負けてしまう。

だが永久が目覚めたことを知り、駆け付けた美月はついに好きだと告げるのだった…。

 



漫画「春待つ僕ら」第11巻の感想

やっとここまできたかー、と。

でも、試合の結果はこうでないと納得いかないと思ってました。

 

美月と永久と亜哉の三角関係がずっとムズムズでしたよね。

なんだかようやく落ち着いてホントよかったです。

 

ラストの巻はナナセと竜二の関係がいったいどうなるのか…?

そこが特に一番気になるところだと思っています!

 

まとめ

以上、漫画「春待つ僕ら」を無料で数巻を見る方法や、あらすじ・ネタバレ・感想を紹介しました。

BookLive!まんが王国完全に無料ではないので、今はFOD・U-NEXT・music.jpなどの電子書籍で読むことが一番です!

自分の好きな漫画は公式サービスで安全・安心に漫画を楽しみたいですよね!

アナタも是非お試しください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© PIKARI BOX , 2018 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!