当ページのリンクには広告が含まれている場合があります

あのコの、トリコ。1巻の漫画を無料で読む方法!あらすじ・ネタバレ・感想も!

WRITER
 
あのコの、トリコ。1巻の漫画を無料で読む方法!あらすじ・ネタバレ・感想も!
この記事を書いている人 - WRITER -

今回ご紹介する漫画「あのコの、トリコ。」は白石ユキ先生の作品です。

  • スマホでお手軽にマンガが読みたい! 
  • 常に最新巻が読みたい!
  • 1巻から全部を無料で見たい!

今アナタは、上記のように思っているのではないでしょうか?

そんなアナタはぜひ、この記事から無料で読む方法を確認してみて下さいね!

 

何ページかをお試しで読む程度だったら、色々とサービスがいくつもあるんですが、

もっとチャントしっかり全部を読みたいという人の為に 無料で漫画が読めちゃうサービス を紹介しますね!

 目次 
  • 好きな漫画を無料で読む方法
  • 違法のアップロード・ダウンロードには注意!
  • 漫画「あのコの、トリコ。」1巻のあらすじ・ネタバレ・感想
  • まとめ

近年、一気に普及しはじめた電子書籍のサービスは、今現在かなりの数が存在しています。

いわゆる紙媒体 (実際の本) よりも、電子書籍の方がお得に読めてしっまったり、実は無料で読めたりもするので、メチャクチャおすすなサービスとなっています!

 

好きな漫画を無料で読む方法

まずはじめに結論から言わせていただくと…

3つある電子書籍を組み合わせることで、出来るだけ多くの巻数を無料で読めちゃうんです。

そんなある種の裏技的な活用法をお伝えしていきますね!

FODプレミアムU-NEXTmusic.jp

の3つのサービスは「無料お試し登録」というものがあって、登録すれば無料でポイントをもらうことが出来ちゃいます!

もらえるポイントは以下の通りです。

fod

FODプレミアム

u-next

U-NEXT

music.jp

music.jp

月額 888円 月額 1,990円 月額 1,780円
2週間 無料 31日間 無料 30日間 無料
1,300 ポイント 600 ポイント 961 ポイント
購入時 20%還元 無し 購入時 10%還元

簡単に比較してみましたが、FODはかなりお得となっていますね。

つまり上記の表をわかりやすくまとめてみると…

  • FODプレミアム:3冊が無料で読める
  • U-NEXT:1冊が無料で読める
  • music.jp:2冊が無料で読める

となります!

詳細もまとめてありますので、ぜひ確認して無料で漫画を楽しんでみてください!

 



FODプレミアムで漫画を無料で読む

FODプレミアムで漫画が無料で読めちゃいます!

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると2週間無料になります!

そして1300ポイントで3冊が無料で読めちゃうんです!

 

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

漫画「あのコの、トリコ。」は読むのに400ポイントかかりますが、80ポイントの還元があり、320ポイントで読めます。

FOD-登録方法-01

もらえる1,300ポイントがあれば、無料で3冊が読めちゃいます。

もしもアナタがまだAmazonアカウントをお持ちでなければ、登録自体は1分程度で完了しますよ!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

さぁアナタも1300ポイントをもらって無料で漫画「あのコの、トリコ。」をさっそく読んじゃいましょう!

 



U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスが有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っているサービスです。

U-NEXTは通常月額1,990円ですが、31日間の無料トライアルがあります!

そして無料登録でもらえる600ポイントで1冊分が無料で読めるんです。

U-NEXT-登録方法-01

U-NEXTは雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

もちろん期間内に解約をすれば料金は一切発生しません♪

 



music.jpで漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れています。

music.jpは30日間の無料期間があり、961ポイントに加え、動画1500ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

music.jp-登録方法-01

このポイントを使えばすぐに好きな漫画が無料で読めますね!

もちろんmusic.jpも期間中に解約すれば料金はかかりませんし、2461 (961+1500) ポイントをゲットしてポイント分の漫画を無料で読んじゃいましょう!

 

上記3つのVODサービスは、動画配信としても有名で見放題作品が多数あります

そちらの方も合わせてお楽しみ出来るので、是非一緒にご活用してみてください!

 

違法のアップロード・ダウンロードには注意!

読みたいと思っているマンガの巻をそのんまんな無料で読む方法をネットで探してみると、ネット上ではzip・ドロップ・nyaaという形式で違法アップロードしてるWEBサイトが多くありますよね。

こういったもの、実はものすごく危険だって知っていましたか?

※ zip や nyaa はとても危険!

zip・ドロップ・nyaa 等の違法ダウンロードだったり違法アップロードされたサイトはとても危険です!

もちろん違法ダウンロードは刑事罰の対象ともなりますし、違法アップロードされたサイトはウイルス感染としての恐れも大いにあるので絶対にやめた方がいいです!

 

 ■漫画王国  ■漫画タウン 
 ■漫画ビレッジ  ■漫画塔 

上記のような漫画村の後続サイトの多くが、次々と出来上がっては削除され…を繰り返していますよね。

…ということで、今までネット上にあった「漫画村」のような無料でマンガが読めるサイトに様々な危険性があることについてを紹介していこうと思います!

 



Twitterでの違法アップロードの警告ツイートが多い!

マンガの違法アップロードというとかなり有名だったのが漫画村でしたね。

今では漫画村はサイトブロッキングの対象となってしまい、完全に閉鎖されていますよね。

その後、似たような新しいサイトが立ち上がったとしも、かなり早い段階でサイトへのアクセスが出来なくなる状態になっています。

自分の読みたい漫画は違法じゃなく安全に読みたいですよね。

 

漫画「あのコの、トリコ。」第1巻のあらすじ・ネタバレ・感想

もし内容が気になった方はココの項目をぜひご覧になってみて下さい。

あのコの、トリコ。の第1巻の「あらすじ&ネタバレ」をここで紹介していきますのでご注意下さいね!

 



漫画「あのコの、トリコ。」第1巻のあらすじ

10年ぶりに戻ってきた、鈴木頼の転入した学校は、美男美女の芸能人が通っていました。

一人は今をときめく超人気若手俳優の東條昴。

そしてもう一人は、新人アイドルの立花雫。

 

出会いたくないと思うも虚しく、その後すぐに出会ってしまいます。

大好きだった、絶対に会いたくなかった女の子に…。

 

…気になる続きは下記から!

>>>今すぐFODで漫画「あのコの、トリコ。」を無料で読む!

>>>今すぐU-NEXTで漫画「あのコの、トリコ。」を無料で読む!

>>>今すぐmusic.jpで漫画「あのコの、トリコ。」を無料で読む!

 



漫画「あのコの、トリコ。」第1巻のネタバレ

廊下で鉢合わせた立花雫は、頼の顔を見るといきなり殴りかかり、今まで連絡もなしになにをやっていたのかと掴みかかりました。

そんな雫に頼は、芸能人なんかと関わりたくないと、冷たく言います。

かつて頼と共に約束した、スーパースターになるという夢はどうしたのだと言われるも、そんな約束は忘れたと突き放します。

 

約束を破った罰として、頼は1日雫のマネージャーをすることになりました。

役者になるため、下着での撮影も受けるという雫の姿は逞しく見えました。

しかし、実際はそうではありませんでした。

本当は下着での撮影が不安で、一人で隠れて泣いていたのです。

そんな雫を頼が慰めると、頼は昔のまま優しくてかっこいいと、微笑みます。

昔から変わらない雫その笑顔こそ、頼の存在理由なのでした。

 

撮影現場で雫が降ろされることを知った頼が抗議すると、撮影相手もろともどこかへ消えてしまいました。

このままでは撮影できない、そんな空気の中、頼は自分がモデルの代わりをつとめると名乗り出ます。

その場のスタッフは不安でしたが、着替え終えた頼の雰囲気に息を呑みます。

雫が笑ってくれるならそれだけでいいと、頼は雫に寄り添います。

そんな頼と雫に現場の誰もが魅了されました。

 

CMは話題になり、あの男の子は誰かとみんなが探っていました。

しかし頼は正体は明かしたくないと雫に言います。

そこへ昴が現れ、自分の主演舞台のヒロイン役が雫に決まったことを告げます。

喜ぶ雫に笑いかける昴を見て、雫の側にはずっと昴がいたのだと胸を痛める頼でした。

 

放課後仕事で参加できない昴に代わり、頼が雫とセリフ合わせをすることになります。

頼は台本に目を通しただけで、全てのセリフを覚えてしまいました。

別人のようにキラキラしながら演じる頼の姿を、昴が物陰から見ていました。

過去の頼はオーディションに落ち続けていましたが、その理由は彼が凄すぎて主演の大人が食われてしまうからであり、まるで綺麗な怪物だと呼ばれていたことを昴は知っています。

本気になった頼の芝居は、見た人の心を離さない、そう認めていました。

 

キスシーンに差し掛かると昴が二人を止め、自分が雫と付き合っていると言います。

その事実に落ち込む頼に、お前はそれでいいのかと問う昴でした。

そこへ雫が嘘をつくなと昴に殴りかかります。からかわれたのだと気づき真っ赤になる頼に、昴は自分たちがライバルだと宣言しました。

 

そんなある日。昴が事故にあってしまいます。

元気そうではありましたが、一週間後の舞台には出れません。

昴は頼に、自分の代わりに出てくれないかと頼みましたが、頼は何も言えないままでした。

 

病室を出た頼は、舞台が中止になるかもしれないということを聞いてしまいます。

中止になると雫が悲しむかも…そう思っていた頼でしたが、雫は最後まで諦めないと強い意志を示しました。

雫への恋心を認め、頼は約束を守ると雫を強く抱きしめるのでした。

 

オーディションに合格し、昴の代わりに頼が主役を演じることに決まりました。

しかし雫への気持ちに気付いた頼は、緊張して実力を発揮できません。

このままではいけないと相談した昴からの提案で、役作りのため、頼は雫とデートをすることになります。

仕事のためだと張り切る雫に、擬似デートだけどそれでも嬉しく思う頼でした。

 

2人は幼稚園の頃に訪れたアニマルワールドへ向かいます。

軽々と雫を持ち上げたり、水しぶきから守ったりと、昔とは違い背も力も自分を追い抜いてしっかり男の子になっていた頼に、雫は赤くなります。

そんな雫を見て、頼は舞台が終わったら気持ちを伝えようと決心しました。

 

デートの成果か、舞台の練習は順調に進んでいました。

自分が主役で客が入るのかと心配していた頼ですが、テレビ番組にて舞台の代役は天才だと昴が宣伝したことにより、チケットは瞬く間に完売となりました。

 

そして舞台は公開初日を迎えます。

頼と雫の演技に、観客は引き込まれます。

途中起こったハプニングも、頼のアドリブで事なきを得ました。

その舞台は話題になり、前日満員御礼の大ヒットを記録したのでした。

 

舞台を終えた頼は、雫に本当はずっと好きだったと伝えます。

続いて雫が答えようとした時、昴が邪魔に入ってしまいます。

結局雫は、頼が好きだと言ったのは仕事のことだと勘違いしていたのでした。

決着がつくのはまだ先になりそうです。

 



漫画「あのコの、トリコ。」第1巻の感想

絵がとても綺麗なので、大ゴマが鮮やかで美しいです。

まだ一巻なので、それぞれの過去がまだ少ししか描かれていないため、今後その辺りが出てくるのが楽しみです。

頼と雫と昴の三角関係も、これからどうなるのか気になりますね!

 

まとめ

以上、漫画「あのコの、トリコ。」を無料で数巻を見る方法や、あらすじ・ネタバレ・感想を紹介しました。

BookLive!まんが王国完全に無料ではないので、今はFOD・U-NEXT・music.jpなどの電子書籍で読むことが一番です!

自分の好きな漫画は公式サービスで安全・安心に漫画を楽しみたいですよね!

アナタも是非お試しください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© PIKARI BOX , 2018 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!